tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

少数派の方が正しい事が多々あります

日本人は本当にバカになってしまった。多数派が正しいというのは多数決専制主義という本当は怖い考え方なんです。少数派の方が正しい事が多々あります。今回のコロナ禍でもワクチン禍でもそうでした。

 

岡田 由利子さんのフェイスブック投稿より

池澤孝夫
@gomaki19531
私も医師の多くが疑問を持って
半数以上が拒否すると思っていたんだよマジで
ところがどっこい
私の方が馬鹿扱いされてしまった
2年たってこの現状を見せられても
後悔も反省もない
そのうち自分の周りにも
後遺症が出てきて
バタバタ倒れる者が続出して
やっと気づくんだろうけど
もう知~らない
引用ツイート
aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂@バス釣りアカウント&きみーずです
@MasutaRanka
·
3月21日
当初この人類初のmRNAワクチンは半強制される可哀想な医療従事者と余命いくばくもない高齢者だけが打ってあとは誰も打たないと思ってだんだよマジで。
細胞遺伝子治療薬なんだから当然ね。
あれよあれよと打ち始めてかなりビックリした。
みんな馬鹿なんだなとここで思った。