tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

山本太郎の質問に答えになっていない加藤厚生労働大臣

山本太郎の質問に答えになっていない加藤厚生労働省大臣。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
あらためて河野太郎だけは絶対に総理大臣にしてはいけない人物だと再認識出来る貴重な動画ですね。
引用ツイート
 
 
小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr
 
@fseiichizb4
山本太郎 当時死者は0と発言したが1291種類の有害事象、ワクチン死1223人のファイザー資料が裁判によって公開された。どう思う? 河野太郎 当時のCDC資料通りでございます 加藤厚労大臣 透明性をもって開示してる 山本太郎 この有害事象の情報が多くの人たちは知らない。 あまりにも不可解、不透明
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

409
件の表示