tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ファイザーはワクチンに酸化グラフェンを入れている事を認めた

ファイザーはワクチンに酸化グラフェンを入れている事を認めたが、日本では・・・。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    報告は氷山の一角!   / vol.481  ]     :     泣いて生まれてきたけれどサイト
   ファイザーは独自の文書で、ワクチンに酸化グラフェンが含まれている事を認めている。
    ....ところが酸化グラフェンの毒性について、日本の研究者の間ではタブーになっています。京都大学の学者らがウイルスで目眩するのも酸化グラはタブーだからです。更に電磁波の害はもっと昔から日本ではタブーで、メディアも一切取り上げません。支配層は20年以上周到に準備してきたんです。
    メディアがワクチン後遺症を認め始めているのは、架空のウィルス劇場に利用し、何れワクチン後遺症による身体障害への救済策としてムーンショットを打ち出してきます。
あと大事なのは「同意なしに」国民の身体にBlue tooth 信号を出すチップを挿入したとこ言う事実ですね。ワクチンと嘘をついて。
酸化グラフェンの量産は国の補助金で大量生産され、至る所に使われるようになってます。全ては人口削減とNWO の為。
~~~~~~
  2023年3月23日
   *       ハンコウ リン2:
                                  10代の若者がテスト中に心臓発作で亡くなりました。
~~~~~~
  2022年11月6日
   *          yuyum :
                              大腸癌が凄く増えていると保険会社で勤める人から聞いた。全部が全部、コロナワクチンが原因とは思わないけど突然死は多いと身近でもあるし聞くし。自分で考えられる人は疑問に思ったり考えたりして欲しいな。
今日は夫の命日です。亡くなって1年と4ヶ月が経ちました。夫はワクチン打つ前に色々調べて死を覚悟で治験前だけどモルモットになってくるわを最後に言い残しこの世を去りました。もうこれ以上こんな目に遇わないで欲しい。
   *         ねこねこってス:
                              我が子の学校の友達、お父さんが警察官です。「ワクチン接種後死んだ人が多いから打っちゃダメって言われてる」ってクラスで言ってました。
   *           なっちゃん:
                              私の友達は六組ほど不妊になりました😓 夫婦どちらも接種済みで年齢はまだ若く26~29歳の子達です😓😓
流産もあったりみんな健康体だったのに不妊があまりにも周りに増えたので私は接種が、、も疑っちゃいますね、、😑それに気付いてもう打つの止めた子供達もいますが、大して気にしてない子もいます😓
   *         きくらげ:
                           反ワクの人達私のカビツイートをRT しているみたいだけど、私は反ワクでは無いです。ワクチン三回目から暫くして流産、非加熱ナチュラルチーズ食べた後に口がカビるようになったけれど流産は7人に1人の割合。
   *         よぴ1y 3m :
                          ワク死は突然死とよく色々所に書いてあり信じていませんでした。ですが、20日前に友人は座ったまま気を失うかのように倒れ、そのまま意識不明で亡くなりました。今年に入り知り合い二人もです。こうやって亡くなるんですね。悲しいです。
   *           関西弁の島根っこ:
                                     遂に、身近でもワクチン接種後死亡....。嫁の同僚の従兄弟が、三回目接種した後、四回目に亡くなったとのこと。接種した日から体調不良があり、それを毎日Facebookで投稿していたとの事。
四日目に、Facebookの更新が無くなり、気に成った友人が親御さんに連絡。家に見に行くと、心配停止状態で発見されたとの事。聞けば、周りでも突然死がめちゃ多いとの事、、、、。同僚の人は、もう三回目は打たないと決めたよう。
   *          凛花:
                                 母は突然死でしたが、発見した姉妹が同じように接種司ており、その家族も全員接種しているので何も言えません。接種が原因と疑ってもいません。
   *            大麻大好きバーバ:
                                     ワクチン接種した人の体を波動測定器で見ました‼️ もうびっくりt😱 数値が全て悪くなってました😓  
   *             パンちゃん:
                            私は健康だった同級生が急死したのもワクチン二回接種後だったので接種は各々ご自由にという考えだけど、出来れば身内にはもう接種して欲しくないとは思う。接種してて良かったって人もいると思うから難しいけどね。
   *             夜食はラーメン:
                                 友人の父親も三回目を接種した数日後に浴槽で亡くなってました。持病があったのでワクチンとは思ってないようですが接種後だったので関係あると思いました。
   *                Liberty 711:
                             みのり先生の患者さんは全員流産で誰一人妊娠出来てないと言っていたので、影響の無いロットもあるかとほっとしました。
しかし接種者は製薬のみでなく非接種にとっても観察対象となってしまったのがやるせない。自分が9匹目のマウスと気付かず、未だに健康に良いものだと勘違いしている(涙)
   *              天羽孝:
                       知人は、ワクチン接種後に体調を崩し、視力の急激な低下を招きました❗ 裸眼生活から極度の弱視となりました、私は恐ろしくて、一度もワクチン接種はしていません‼️
  (一部転載)
==============================================================
                         / ~ 国民の殆んどがワクチン後遺症の現実を知らない。接種後の子供は流産。産婦人科の医師は何か言えよ。あり得ない事が起きているやろが。
風呂で亡くなると事件性の調査で警察官は急行する。何か言えよ。有り得んほど死んでいるやろに。
何事も無いかのように日々が過ぎている。