tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

GHQによる日本人総愚民化政策により日本人はバカになった

それは、GHQによる日本人総愚民化政策の成果なんです。戦前の日本人は優秀でしたが、戦後の日本人はGHQによって愚民化されました。学習能力を奪われたのです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
まあまあまあ水に流して…、と、生命まで流しちゃう、なんでも隠しちゃう なんでも逃げちゃうのなんでなん?? #責任のたらい回し政府 #隠れ全体主義国家日本 #史上最大・最悪の薬害事件の責任とれ
引用ツイート
 
 
木彫リ。
 
@kibori_2nd
なあ、にいちゃん。日本人が薬害の歴史からなんも学ばへんのはなんでなん?
 
2,488
件の表示