tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マスクや黙食を強いられた児童たち

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
学校に行かなきゃいいんだ☝️マスク病は治る。だって学校自体がマスク自由化に抵抗してるアホの巣窟なんだから😏 特に公立学校に行けば行くほどアホになる。結果が出てるじゃん。
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
マスクや黙食を長い間強制された児童たちは、もう元に戻ることなく、再起不能となり、自主的に黙食するようになった。言語能力の低下が深刻。 誰のせいだろうね。 twitter.com/cbctv_news/sta…
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
3,551
件の表示