tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

コロナワクチンばかりでなくて日常生活で毒がてんこ盛り

コロナワクチンばかりが毒ではない。日本人の周囲には毒がてんこ盛り。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
もうワクチン接種未接種関係なく、全員生きているだけで日々リスクだらけ 空気、水、スーパーで買った米国産の牛、豚の肉類にmRNAコロナワクチンの毒が盛られていて知らずに食うロシアンルーレットが開始されてしまった!😱😱🥶🥶 俺らイベルメクチン派のサバイバルが始まっている!
 
 
1,460
件の表示
 
 
 
 
 
返信をツイート
 
 
返信
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂mRNAコロナワクチン非接種者@きみーず
 
@MasutaRanka
米国で今月から牛と豚へのmRNAワクチン接種を開始 - bonafidr.com/2023/04/07/%e7
 
1
 
14
 
 
同じmRNAコロナワクチンでも牛豚の肉類の経口摂取と筋肉注射じゃ大分差があると思うね。 まあとりあえずは出来るだけ食わないようにしといたほうが良いんだろうが、イベルメクチン派はイベルメクチンの予防投与で武漢株スパイクタンパク質の予防も出来るので、 米国産の肉類にも無敵なのかもな。
 
1
 
11