tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

楽しいはずの高校生活がコロナワクチンで

ワクチン後遺症の専門医が1万人以上欲しいです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ここのみのり先生のオンライン診療を受けてイベルメクチンでのコロナワクチン後遺症の治療法を受けて見れば良いと思います。 kansen-yobou.com
引用ツイート
 
 
ヨシムラ
 
@e6JgsLRRAVPNVO3
コロナワクチン接種して 一年10ヶ月 娘は高校一年生でした 今も学校に通えてません 念願の高校に合格して楽しく充実した生活を送るはずだった まだ真新しい制服やバック 時間は普通に流れて行くけど 私達は一年10ヶ月前のまま 治療法を探す日々 被害が広がらない事を祈ります #jabinjuriesglobalday
このスレッドを表示
 
562
件の表示