tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

簡単に安く治ってしまうと困る癌利権

はい、本当は簡単なんです。が、これが世の中に広まったら困る連中がいるんです。

癌利権と言って、絶対に治らなくて凄く高くて、苦しくて、全身がボロボロにされて最後は「はい、それまーでーよー」と死を宣告するのです。治らなくて凄く高価です。

癌利権にとって昔からある民間療法は知られたら困るんです。安くて、簡単で、苦しくなくて、気が付いていたら癌が消えていたという事例は山ほどあります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

重曹クエン酸だとか、ビワだとか、よもぎだとか、ビタミンCだとか、「そんな簡単なものがガンに効くはずがない」っていうのも、思い込みなのかも知れませんね。 ひとって、「そんなことあるはずがない」って思い込みで損することって多いのだろうな。 ‥まあ、こんなこと書くと、またスクショ撮られてコソコソジメジメ攻撃されるだろうけれど。🙄
 
 
27.8万
件の表示