tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

ワクチンよりも必要なもの

ワクチンばかりでなくて日本人は身体に悪い物でいっぱい重装備させられています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

ワクチンよりも必要なもの ①無添加無農薬、非遺伝子組み換えの安全な食品 ②安心して飲める水道水 ③国民の健康を第一に考える、ビジネスではない良心的な医療 ④暮らしていける額の年金 ⑤安い家賃、安い住宅 ⑥安い電気代、ガス代、水道代 ⑦学費の完全無償化 ⑧消費税廃止 ⑨高すぎるガソリン税自動車税の廃止 ⑩物価引き下げ ⑪給与の大幅引き上げ ⑫真実を伝えるメディア ⑬検閲のないインターネット ⑭週休3日以上の完全保障 ⑮安全安価な歯科治療 ⑯情報を隠蔽しない政府 ⑰暗記ではない、自分の頭で考えさせる教育 ⑱失業や貧困に怯えないで生きることができる充実した社会保障 これらの何一つ、今の政府は実現しようとしないのだ。完全に憲法13条「個人の尊重」違反である。 こんな政府が本当に「国民の命を守るために」ワクチン接種を6回も進めていると思えるか?
引用ツイート
 
 
ノブ
 
@nobu_conscience
「子宮頚がんワクチンを打て!」 「帯状疱疹ワクチンを打て!」 「はしかワクチンを打て!」 国と病院と製薬会社は、どれだけ国民をワクチン漬けにしたいのだ? 何回打てばよいのだ? 現在、人類史上最悪のワクチン薬害事件が進行中なのに、まるで居直り強盗である。… twitter.com/nobu_conscienc… さらに表示
 
13.4万
件の表示