tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

内閣人事局が出来てから本音が言えなくなった

自民党NHKも解体するしかない。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

特に内閣人事局を作ってからは、官僚は飛ばされるのを恐れて意見を言えなくなった。 自民党が悪です。
引用ツイート
 
 
やす
 
@hmpjmmwdqtdt
省庁は基本的に上から言われたことをやるだけですからね。 上から言われれば、隠蔽だってするし、改ざんだってする。 「財務省が悪いんだ」みたいな論調は、自民党を擁護することになると思いますよ。
 
11.6万
件の表示