tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

1989年6月4日は天安門事件の日でした

何か忘れていると感じながら過ごしていると思い出しました。天安門事件の過去記事を修正してアップするのを忘れていました。で、急ごしらえで天安門事件についての記事を6月6日にアップします。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

6/4が終わるまでに大事なツイートをします。 【天安門事件】は CIAとジョージ・ソロスによるカラー革命でした。 しかもそれは失敗に終わりました。 何故失敗に終わったのか? 最後は非武装の警察・兵士と学生達が「真の敵はCIA」だと気付き、仲直りしたからです。 ↓兵士と学生が仲直りし記念撮影
引用ツイート
 
 
Poppin Coco
 
@PoppinCoco
【西側の国際報道は全てCIAプロパガンダ】 マイナ法やCDC法って🇯🇵国民に必要なのでしょうか? いえ、むしろ害悪しか無いですよ? 何故テレビはネガティブ報道しないのですか❓ 🇯🇵メディア全てが🇺🇸CIAに情報統制されているからですよ⁉️ メディアや政府を盲信する人は潜在的なCIA工作員ですよ⁉️ twitter.com/kuu331108/stat…
このスレッドを表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:19
 
 
 

 

13.8万
件の表示