tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

やっぱり、ニンニクはコロナに効いた

ロックフェラー系の医学部では自然免疫や解毒能などを教えない欠陥教育のやめにダメ医師が続出している。どこかのテレビ局がコロナ騒動初期にニンニクが効くというのはデマだと言っていました。デマではなくて本当だった。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

オーストラリア産のニンニク品種が新型コロナウイルスとインフルエンザA型の国内拡散を抑制できる可能性があるとドハティ研究所が発見(2023年5月31日) (日本語自動機械翻訳www-abc-net-au.translate.goog/news/2023-05-3 =>効くんじゃん。検証も無しに公共放送で断定的に「デマ」のレッテルを貼ったテレビ局は代表取締役社長が緊急特別番組でデマを流した経緯を説明して深く謝罪しなきゃ。品質改良されていない北海道在来種の辛いピンクニンニクはコロナに効く訳でしょ。ホワイトニンニクは中国から食べやすく品種改良されて日本に来た外来種。当店でピンクニンニクエキスの滋養強壮剤を販売中🧄✨ オキソピンZ kinoshitayakuhin.com/p/30/
引用ツイート
 
 
キノシタ薬品
 
@kinoshitayakuhi
コロナ騒動初期にどこかのテレビ番組が、「ニンニクはコロナに効く、これはデマです」と解説していたのを覚えておるのですが、そもそもロックフェラー財閥の外資系製薬会社が作った日本の医学部の教科書で"自然免疫"や"解毒能"を教えないので、今回を機に医療の近代史も知って下さい。因みに、FDA twitter.com/kinoshitayakuh… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:56
 
 
 

 

6,163
件の表示