tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

自公政権の暴走を許すな

日本政府は感染症の名を借りた感染症ファシズムを実行しようとしています。

ありもしない感染症に、無意味なバカげた感染症対策をして、意見を述べる人を

誤情報だ、非国民だとして弾圧する姿勢です。

自民党のこれ以上の暴走を許せば、大事になります。いつか来た道を再び歩む

事になります。目指せ「自公政権打倒」

目指せ「救国政権樹立」

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

 
皆さん、 ご実家のお父様お母様に電話やLINEでしっかり伝えて欲しいです。
自民党は今まで姑息に 情報統制をしてきましたが、 ここにきてさらに 「言論統制をする」と言っているんです。 
テレビガーではありません。
自分の親と政治の話をしない私達も悪かったんです。
親はいつも子や孫の幸せを願っています。
この事実を知れば、 自民党に票を投じようなんて 思わないはず。
まずは親、兄弟姉妹、親族… 伝えるところからスタートしましょう!
時間がありません! お願いします
感染症対策の有識者会議「誤情報の常時監視」を含む行動計画改 定案を了承近く閣議決定へ』
 
636
件の表示