tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-19から1日間の記事一覧

プーチン大統領がダルタリア文明に関するアーカイブを公開(今までの歴史は全てウソだったという事になります)

真偽のほどは定かではありません。 古波蔵 悠輔さんのフェイスブック投稿より プーチン大統領がタルタリア文明に関するアーカイブを公開1800年代まで世界はフリーエネルギーを利用したテクノロジー文明でした核兵器やエネルギー兵器などによって壊滅液状化や…

何故、危険な暑さなのにマスクを外さない?(マスク真理教です)

満福 ユウイチさんのフェイスブック投稿より こんだけ、熱中症注意!救急車ひっ迫!って騒いでるのに「マスクを外しましょう」って決してテレビは言わないのはなぜ?. マスクして携帯扇風機しても効果ないです。 このようにマスクは外しましょう。

ワサビの解毒作用が凄い、シェディングの解毒にもいいそうです

2012年には成葉わさびと山わさびに含まれるホースラディッシュ・ペルオキシダーゼが酸化グラフェンを酸化作用で分解する事が分かっていたそうです。 genkimaru1.livedoor.blog

ついに憎き日本政府解体へ(だといいんだが、散々日本人を殺しまくりやがって)

日本人から搾取しまくり、圧政を敷き、コロナワクチンで純粋無垢な日本人を騙しては殺したい放題の日本政府がやっと解体だ!!!反日左翼の日本政府よ潰れろ!!! 曽原 清さんのフェイスブック投稿より 橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫 @hasibiro_maga速報!日本DS全…

本当の事を言うと悪口を言われる(本当だから潰しに来るのです)

日本の医師は9割以上は今や異常な状態のようです。本当の事を言えば潰しにかかって来られます。正常な医師は1割以下のようです。医師を全面的に信用するなら病院に行ってはいけません。医師の言っている事ややっている事が信頼できるかどうか判断出来る人だ…

厚生労働省はデータを改ざんしています

厚生労働省は悪質なWHOよりもさらに悪質です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 厚労省の感染者数と、心筋炎の詐欺グラフにも、みんな騙されましたね。 ワクチン推進医までも鵜呑みにして、ワクチン効果の根…

WHOに各国の公衆衛生の権限を引き渡せば、世界は何10ものパンデミックとワクチン接種サイクルに直面する

WHOの最大のスポンサーはビル・ゲイツです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み トッポ @w2skwn3 ミスラフ・コラクシチ「クロアチア」欧州議会議員は、各国が公衆衛生の権限を世界保健機関「WHO」に引き渡せば、世界は何十ものパンデミック…

広末涼子不倫報道の裏で

スピンニュースのある時は決まって裏で悪い事が起きています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み JK Journal @TTrumpSJapan 出ました! 午前11:04 · 2023年7月17日 · 6.1万 件の表示

種子法を無くしたばっかりに

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み seiichiro 医師医学博士細川博司 @hiroshi3517 元農林水産大臣の山田正彦氏のFBの投稿より ほとんど報道されませんでしたが、今年の2月、日本のコメ農家にとっては大変なことが生じていました。 大事なこ…

ガンと診断されたら病院から逃げましょう

本人が明瞭に「ノー」と言わない限り、勝手に死の終着駅まで連れて行かれます。 まずは逃げましょう。長年、看護師してきて本当の話だと分かります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X…

高齢者施設でコロナワクチン打たないように家族が希望していたが、誤って打ってしまった

高齢者施設では、こういう事例が多いらしいです。もしもコロナワクチンが後々効いて来てそれが原因で亡くなっても「老衰死」で片付けられる可能性もあります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP ワクチンを接種しないように…

WHOによる陰謀は回避されましたが、油断大敵です

ワクチンの事を「ヴァクチン」と発音しているのが良く分かります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 連新社 @HimalayaJapan WHOが推進していた大流行病条約による保健規則の改正が中止された 反対の声の中で世界保健機関(WHO)が保健規…

特定の民族をターゲットにした生物兵器を米中は開発しています

新型コロナウィルスは白人と黒人をターゲットにしたもので、最も免疫がある民族はアシュケナージユダヤ人(俗に言うユダヤ人)と中国人であるとロバート・F・ケネディ・ジュニア氏は言っておられます。伯父と父をアシュケナージユダヤの勢力によって暗殺され…

日本人は未だにWGIP(War Gilt Information Program)に騙されています

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み issey @T8Cy4yf9YhKPytv ツイッターの皆様へ これが事実です。 我々国民は、騙されて 来たのです。 ツイッターの皆様へこれが事実です。我々国民は、騙されて来たのです。 pic.twitter.com/RmUa0rpC6v — …

北里大学でイベルメクチンの臨床試験実施中

もし、北里大学での臨床試験でイベルメクチンが新型コロナに効くと言う結果が出たら、医師たちの多くは儲けにならないからという理由で反対するでしょう。まあ、儲けにならないと露骨には言えないので、他のもっともらしい理由で反対するでしょう。 ツイート…

何故、有害無益な子宮頚癌ワクチンを未だに続けるのか?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み マサミ @masami777777 2900人超から健康被害報告 国が接種を呼びかけた子宮頸がんワクチンが全身の痛みなどの健康被害を引き起こしたとして全国の15~22歳の女性63人が27日国と製薬会社2社に1人当たり150…

ゼレンスキーが突如、米国やNATOに無視され始めた最大の理由

下のリンクをクリックして見て下さいませ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み IⱯ uoɯǝɐp と、1万3千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR ゼレンスキー氏が突如、米国とNATOに無視され始めた最大の理由 本文⇒ https://indeep.jp/the-…

日本は情報鎖国です

日本はガラパゴスのように情報鎖国です。海外ではコロナは全てウソだったという事になっているのが、テレビや新聞しか見ないせいで、知らないで騙されている日本人がほとんどです。今後、日本人がどんどん亡くなって行くと思いますし、実際に気が付いた時は…

日本国内の大水害は放置して外国に出かけるのはいかがなものかと

イタリアの首相は広島でのG7サミットの途中で母国の大水害のために帰国しています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 大神 @ppsh41_1945 秋田県での大規模水害を放置して、中東に税金をばら撒きに行く岸田首相には怒りしかない。 日本国…

今後、大掛かりな薬害訴訟になりますが、莫大な賠償金はどうするのか

国債を発行して賠償金に充てればいいのです。財務省のバカ野郎が承知するかどうかが問題ですが。賠償金が大変だから増税だ!にならない事を祈る。祈る倒れろ自公民バカ政権。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み SATORISM TV @SatorismT こ…

コロナワクチンで日本ばかりか海外でも医療従事者がたくさん亡くなっています

日本でも昨年までは多くの海外では医療従事者はコロナワクチンの強制接種の所が多くて、医療従事者がたくさん死んでいます。何故、危険な毒物を医療従事者に打たせるのかは理解に苦しみます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 渋沢 栄一…

天然抗癌剤の作り方

農薬は、食用重層を溶いた水に1時間くらい漬けておいてから水洗いすると農薬のほとんどが落ちます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 癌サバイバーミュージシャン(浅井しんや) @bF1Srfu5X2y7Zgp 天然の抗がん剤(人参ジュース)の作り方 …