tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

塩が足りない

南雲香織さんのツイート。 GHQによる日本人総腑抜け化政策が時限爆弾となって、今の日本人を腑抜けにさせてしまった。 コロナワクチンで国民は殺されて、防衛費増額でまた増税と政府は抜かす。これでは戦う前にすでに負けている。日本政府のアホ、バカ、トン…

クレディスイス株価が続落、最安値更新

いよいよ新世界へ突入開始か?GESARA法発動に向けて・・・。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 【クレディスイス株価が大幅続落】うわー、最安値更新中ナント、顧客資金の大規模な流出さらに、大幅な人員削減とにかくクレディスイスは世界的に有名で、…

2021年1月6日の事件の前にトランプ大統領は「静かに家に帰るように」アカウント復活で削除された投稿が見つかる

大和良介さんのフェイスブック投稿より 菊池由見子さんより【あらためて。1月6日事件の真実がイーロンのtwitter買収によって暴かれる!】イーロン・マスクが復帰させたトラさんのTwitterアカウントから削除されたコメントや動画には隠された真実が。「家に帰…

コロナワクチンによる被害(死亡や重篤な後遺症など)に対して怒りの記者会見

ナカムラクリニックの中村篤史先生の怒りの記者会見 Tadashi Furuyashiki全国有志議員の会のフェイスブック投稿より 11月23日(祝)に行われた「全国有志医師の会」緊急記者会見から–中村クリニック中村篤史先生–「明らかに事件です。ワクチンで子ども達が死ん…

コロナワクチン推進する人たちはコロナワクチンほとんど接種していない

コロナワクチンを推奨する人たちはコロナワクチンをほとんど接種していない。 彼らは日本人ではないのかも?日本人を絶滅させたいために推進しているのでしょうか? Ro Tobariさんのフェイスブック投稿より __♦___ひっどいねぇ~___♦__ ♦国民だけ …

報告されているのは氷山の一角

コロナワクチンで亡くなっているのはテレビや新聞では絶対に報道しません。 また厚生労働省に報告されている死亡事例や副反応事例も現場の医師の判断によるもので、氷山の一角です。医師が報告しようとしても上司に止められるケースが多いようです。また、面…

昆虫食は国際金融資本家による陰謀です

昆虫食は危険です。国際金融資本家による陰謀です。 その前に、政府は農業政策を見直して、食料自給率を上げる事をするbできです。食料を海外に依存しているといつか本当に昆虫を食べさせられる時が来ます。

もうすぐお金の概念が無くなります

近いうちに、地球は5次元にシフトして3次元世界での価値観が意味のないものになります。物質的な豊かさと言う概念が消えて、精神的に豊かになり、お互いに助け合う社会になります。愛と調和の世界になります。お金や財産に執着している人はどうしていいのか…

バナナの皮の色の変化による化学変化

バナナの色による化学変化です。 森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 『バナナの化学変化』これは知らなかったです国産無農薬なら食べてみたいですね追加:バナナスターチの健康機能 | バナナスターチ Banana-starch | バナナスターチ ドットコムhttps://b…

ワクチン打て打ての煽りに乗せられないように

コロナワクチン打て打ての煽りにに騙されないように。打ったらいけません。 バカみたいに9億回分も買わされて在庫処分一掃セールに躍起になって国民を殺そうとしているだけ。政府も政治家も地方自治体も人間の命なんて、これっぽっちも考えていません。打て…

ハーグ国際司法裁判所のコロナワクチン接種を推奨した人々へ死刑判決が出た?

これが本当ならいいんですが。 池城貞志さんのフェイスブック投稿より 4時間 · 潮の流れフェーズは変わった。ハーグ国際司法裁判所のコロナワクチン接種を勧めた人々への死刑判決が出た。内閣府に確認ずみ。 *1 / 8px; background-color: var(--surface-back…

CSISのリチャード・アーミテージの発言がヤバい

CSISのリチャード・アーミテージはジャパンハンドラーと呼ばれていあmすが、ハンドラーとは「牛や馬の調教師」と言う意味です。つまり、日本はアメリカの家畜としか扱われていません。ハッキリ言ってバカにしてますよ。また台湾有事も習近平がトップでいる…

アイヌは縄文人と言う日本人の祖先の子孫です(ウポポイなんて悪法です)

アイヌは縄文人が弥生人に追われて北海道や東北地方北部に逃げた人たちです。だから、アイヌは縄文人と言う日本人の先祖の子孫でもあります。縄文人は日本人の祖先ですから、アイヌの古い文物が和人のものであって当然です。ウポポイなんて、日本を分断して…

プーチンの言葉

プーチン大統領は以前、安倍晋三首相(当時)に「日本は主権国家ではないから、日本とは領土肝経の交渉は出来ない」と言いました。日本はアメリカの半植民地で主権がありません。今のまま北方領土を日本に返還したら、北方領土にアメリカの基地が出来てロシ…

日本人はムー大陸人の子孫

こう言う話もあります。 池城貞志さんのフェイスブック投稿より 日本人はムー大陸人の子孫。石垣島で発掘された人骨は約2万7000年前の物(者)と言われています。石垣島は一度も海に沈んだ事が無い島だそうです。ムー時代はムーの王都だったそうです。だから…

厚生労働省と遺族の会の会談で遺族が怒り、福島京大名誉教授が厚生労働省に怒りの発言

厚生労働省と遺族の会との会談にて、福島京大名誉教授が厚生労働省に怒りの発言。 この動画では出ていないが、また、河野太郎が大ウソを言ったそうだ。「コロナワクチン2億回打って1人も死んでいない。打ってから15分以内なら副反応だが、15分以上経てば副反…

北海道が中国の一部になる日が来る

今と言うよりも以前から北海道は中国資本によって重要な土地や水源地や港などを買いあさられています。北海道知事は中国共産党に買収済みではないのかと思われるほど酷い状況です。真っ赤に染まった北海道です。いつ、中国の領土の一部になるかも知れないの…

ソコーバは飲むワクチンです、つまり毒薬です。飲まないように。

厚生労働省は国際金融資本家とWHOの言いなりです。ソコーバは絶対に飲まないように。新型コロナ関係で出て来る怪しい薬には要注意。逆に有効性のある薬が有効性が認められないと未承認になっています。国際金融資本家とWHOは世界人口削減に向けてまっしぐら…

毎日のように何台も救急車のサイレンの音が、そして救急車にも毎日のように遭遇しています

今、今日4台目の救急車が近所に来ました。みなコロナワクチンの被害者でしょう。最近は、必ずと言っていいほど、救急車のサイレンを耳にしますし、救急車に遭遇して久しいです。以前よりも10倍以上救急車が出動しているのは確かです。コロナワクチンは世界人…

地球は温暖化どころか逆に寒冷化が進行中です(環境利権屋に騙されないように)

地球は温暖化どころか寒冷化が徐々に進行中です。温暖化は環境利権屋の大嘘です。 寒冷化に備えて二酸化炭素を大いに排出しよう!

在日韓国人・朝鮮人の強制連行はウソだった

在日韓国人・朝鮮人の強制連行は日本に居座るためのウソだった。 中村信一さんのフェイスぶく投稿より

日本の男子は何故このように腑抜けになったのか?

佐藤和夫さんのフェイスブック投稿より 日本の男子は何故こんなに腑抜けになったのかと葛城奈海さんの質問に、鈴木由喜子さんも岡真樹子さんも女性に責任があると答えられた。特に母親は子供を戦地に送る気がない。国を守る意思がはなからない。働く事がかっ…

現場の声を聞こう

現場では以下のような声が上がっています。ツイッターでの投稿の一部です。 杉園寿里さんのフェイスブック投稿より テレビや新聞では報道されていない現場の方々の生の声Twitter上にはこんなにたくさん語ってくれる人達がいる政府関係者、役人、マスコミ関係…

諂上欺下(てんじょうぎが)

まさに、この通りです。

売国奴一掃

日本は売国奴がいっぱいいいて、政治や経済やその他色々な所で実権を握っていて、日本を崩壊させようとしています。売国奴を一掃して、日本を守ろう。

A級戦犯は存在していません

本当に「東京裁判」は国際法違反の滅茶苦茶な裁判でした。国際法の専門家のパール判事は「この人権や国際法を無視した裁判に君たちは何故声を上げないのか!」と日本の司法家に対して檄を飛ばしたほどです。また、後日、当のマッカサーも「東京裁判は間違っ…

世界は欺瞞に満ち溢れている(騙されないように)

神王リョウのメルマガより ■ 食糧危機は確実に来ます 日本食は「食べてはダメ?」超ヤバい裏話 人工培養肉と昆虫食の最新情報と、 コンビニ食はヤバすぎる 日本食や日本の野菜も、「食べてはいけない」超ヤバい裏話 人工培養肉とは? 日本でもインフレが本格…

ワクチン接種を止めないと日本は滅んでしまう!

バカな政府の暴走を止めないと日本が滅びてしまう!!! 吉野 敏明さんは吉野 花子 エルディアさん、他3人と銀座エルディアクリニックにいます。47分 · 11月25日発表政府(厚生労働省)発表の日本の死亡者の速報だ‼9月の死亡者数は127,040人、超過死亡はなん…

mRNAのコロナワクチンの中身を調べたら逮捕される(自分たちのやっている事がバレるからです)

今回のコロナワクチンの研究をしたら逮捕されるそうです。 ワクチンの成分を調べないようにとの秘密契約を結ばされているそうです。 中には「調べたら殺される」と言われる方もおられます。 他の投稿でも取り上げます。さくら子さんのブログをアップしますの…

カナダで医師80名以上がコロナワクチン接種後に死亡、コロナワクチン接種中止を求める

カナダ、医師80名以上がコロナワクチン接種後死亡。ワクチン薬害、ワクチン中止を求める fb.watch https://fb.watch/h41USucfGM/