tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンは放置するのが世界では主流です

世界では、ガンは放置するのが主流になっています。 早期発見、早期治療をやっている国は日本だけです。 また、抗がん剤や放射線治療や切除術をやっているのも日本だけです。 ガン利権が絡んでいるからです。 人の体には100人の名医がいて、免疫力や自然治癒…

アップル、EV車開発計画を断念

EV車シフトが急速にトーンダウンしています。 将来、EV車に固執するのは日本だけになるかも知れません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤原直哉 @naoyafujiwara アップル、EV開発計画を白紙に-10年がかりのプロジェクト…

アメリカはダラーを壊そうとしている

河添恵子氏の解説によるタッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビューに 関するYouTubeです。 www.youtube.com https://www.youtube.com/watch?v=ZLdi1c8UJDI

清潔過ぎるのは逆効果です

今の日本人は清潔にし過ぎで、返って免疫力を子供のころから付けさせないように しています。子供は泥んこ遊びでもしながら病原体と戦って免疫力を付けて行くんです が、清潔過ぎると免疫力が付きません。 そしてコロナワクチンで弱い免疫力をさらに下げられ…

日本での超過死亡者数が昨年暮れで45万人突破

ついに最新資料です。 昨年暮れでの超過死亡者数がとうとう45万人を超えました。 原因は「コロナワクチン」です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【接種前比の超過死亡者数が450,281人に!】…

日本は水道水にもフッ素化合物が入っていて水道水は飲めなくなるかも知れない

日本は食品ばかりか、水道水にも毒を盛られて日本は毒の人体実験場と化しています。 mRNAワクチンの人体実験場にもなっています。もう日本には住めないね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 発が…

ポジティブな言い換え30選

分かりやすい! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました シェルバーン伯爵 @kusatan1965 午前8:13 · 2024年2月28日 · 1,915 件の表示

世界ではコロナワクチンを強制したり、ロックダウンした国家元首や官僚などは謝罪したり逮捕されています

マレーシアだったかシンガポールだったかは失念しましたが、コロナワクチン接種を 推進していた医師は処刑されています。 イタリアでもコロナワクチンを強制し、ワクチンパスポートを導入した健康保険大臣は 逮捕されています。 ポストする 新しいポストを表…

コロナワクチン推進派の掌返しが始まった

またデマ太郎の時のように「そんな事を言った覚えはない」では通用しません。 ちゃんと責任は取ってもらいます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 推進派の人たちの手のひら返しが始ま…

厚生労働省、能登半島地震の被災者に最大20万円の貸付だって(無償援助が当然ですが)

本当にバカにしていますね。頭に来るなあ!!! 外国人には返済不要の本当の奨学金を出して、日本人には返済必要な貸し付けをやって と同じような事をしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 被災者に最…

mRNAワクチンで助かる命はありません

新型コロナウィルスの存在証明もされていません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました あかいひぐまⅡ @akahiguma_ii Mさんのこの辺り随分と出回ってるけど、なんだかなぁ〜って思うよ このワクチンで助かった命は一つもないからね…

ADSは5Gと同じように新型コロナウィルスの正体です

新型コロナウィルスの存在は証明されていません。ウィルスとされているのは 5Gの電磁波による症状をウィルスの症状とされてきたようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万6千名の快賊(注意:daemon閣下では…

オーストラリアのクイーンズランド州の最高裁:mRNAワクチンの強制接種は違法

オーストラリアは過去にコロナワクチンの強制接種をやって、多くの人が亡くなって います。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 最高裁判決: ワクチン強制は違法。 . 数千人もの医療従事者・警察官・救急…

原口議員が国会で故中川昭一氏の擁護発言

中川昭一氏はアメリカに言うべき事は言ったので、アメリカ様の逆鱗に触れて アメリカ様から財務省の官僚に睡眠薬入りのワインを執拗に勧められて飲まされて 酩酊して、予定にない会見をして、自分でも訳が分からないせん妄状態に陥って いたのが真相です。中…

オーストラリアでコロナワクチン接種後に視聴覚障害が増加している

mRNAワクチンは予防接種ではなくて、「人口削減用の殺人兵器」です。 だから世界中では気が付いて止めたが、日本だけはまだ接種事業が続いています。 日本人をモルモットにして、mRNAワクチンの人体実験をしてデータを積み重ねて います。さらにコロナワクチ…

今年の10月から日本で自己増殖型ワクチンの接種開始(逃げ場が無くなります)

自己増殖型mRNAワクチン(レプリコンワクチン)はウィルスと同じように 人から人へ感染します。接種した人から哺乳類などにも感染する事が懸念されています。そして「逃げ場」が無くなります。 日本人ジェノサイドのために日本政府が主導して開発して作られ…

支配層は感情を煽って来ます

日本人は特に恐怖や不安に弱いようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました みずな @mizuna_life 『どんな手口を使ってくるにせよ、支配層は必ず【感情】を煽ってきます。 『怒り』『恐怖』『憎しみ』などをね… どんな時にも慎…

私たちは騙されています

日本人を弱体化させてもう2度とDSに逆らえないようにするために、徹底的に ウソを教え込まれていて、洗脳されています、私たちは。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康オタク @CS60osaka1 病人は作られてい…

日本、昨年の出産数は過去最少で死亡者数は過去最多

コロナワクチンの影響が効いているようです。コロナワクチンは不妊症にしたり 死産、流産を誘発して、殺傷効果もあります。人口削減に向かってまっしぐらです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 船瀬俊介の船瀬塾 @funasejuku 死亡者数が過去最多か! 3…

ナッツ類は意外な効能があるようです

私は毎日のように、お酒の肴でピーナッツ、アーモンド、カシューナッツを食べています。ここにはピーナッツの効能がありませんが、皮付きのピーナッツ(殻のままでもOK)は血圧を調整します。食べ過ぎはダメですよ。何事も程々が肝腎です。 ポストする 新し…

今の世の中は何かがおかしいと思っている方へ、雑談だけど超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 「今の世の中は何かおかしい」と思ってる方へ 雑談だけど削除覚悟の超ヤバい裏話 世界支配者の正体は、たった数人の貴族です!? そして彼・彼女らが理想としている国は、「中国である」超ヤバい裏話 ダボス会議が提案した15分都市…

及川幸久氏、LGBTQのQは小児性愛で小児性愛の中心がウクライナ

YouTubeは3時間半もありますのどで「X」の動画の方をご覧ください。 DSの連中にとっては痛い事を言っています。DSの帝国を崩さないと世界が日本が 危ない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Poppin Coco @PoppinCoco 及川さん!討論で強烈なネタを投入!…

美味い物食べてクソひって寝るのが1番

毎日暗い事ばかり書いていますが、悩まないのがコツです。もうコロナワクチン打ったから必ず死ぬ事は必ずしも死ぬとは限りません。打った人は悩まずに、もうこれ以上 打たない事です。 夜は美味い物食ってクソひって寝るのが1番です。ドラゴンボールの孫悟空…

カール・マルクスはロスチャイルド家の一員です

カール・マルクスはロスチャイルド家の一員で裕福な生活をしていました。 共産主義はグローバリズムと同じようなものです。 下のYouTubeは1時間余りですので、時間のおある方はどうぞ。 Xでのショート動画を見れば十分です。 ポストする 新しいポストを表示 …

インフルエンザが増えているのはコロナワクチン頻回接種のために免疫力が落ちているからです

また煽っているようですが、色々な感染症が流行るのは、コロナワクチンの頻回接種に より免疫力が極端に下がって「エイズ状態」になっているからです。 下手にワクチンを打つとさらに悪化しますよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストし…

茨木県沖で世界最大級の油田が発見されましたが

茨木県沖に世界最大級の油田が見つかったそうですが、アメリカ様のご意向で 掘削する事はアメリカ様から独立しない限りありません。 なお、千葉県沖には大規模なガス油田も発見されています。こちらも日の目を見る ためにはアメリカから独立する必要がありま…

ロスチャイルド犯罪家族の数世紀に渡る犯罪の詳細な年表

詳細は下記の「赤いヒグマ」さんのブログをお読みください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました あかいひぐまⅡ @akahiguma_ii 彼らが一番嫌がることは、知られることです。 多くの人が知ることを、とても怖がっています。 それを…

予告通りに愛媛県の瀬戸内で地震が起きました

私は広島市の南西部の沿岸部に住んでいて地震のあった時はパソコンで作業中でした。 酷い揺れでした。「南海トラフの大地震が起きたか」と思っていたら、しばらくして 揺れが収まりました。 シェルバーン伯爵さんが以前から「スマートシティと原発がセットに…

ジェイコブ・ロスチャイルド死去(2024年2月26日、87才)

ロスチャイルドはドイツのマイアー・アム・ロートシルトが始祖です。 Roth Child はドイツ語で「赤い楯」と言う意味で、シェルバーン一族の盾になって シェルバーン一族の手先になって国際金融資本を築きました。 アシュケナージユダヤの中のマフィアでハザ…

厚生労働省の飲酒指針はデタラメです

厚生労働省は、アルコールがコロナワクチンによる血栓の溶解の効果があるために、 人口削減が計画通りに進まないからアルコールを飲むなと言っているのです。 素直に従う人や家庭は殺されます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしまし…