tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらく更新を休みます

足の痛風発作の腫れのために数日間お休みさせて 抱きます。1~2週間かかるかも知れません。 勝手ながら御免あそばせ。

全米の突然死の急増は100%コロナワクチンが原因

コロナワクチン、百害あって一利なし。もう打つのは止めましょう。 ポストする See new posts 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 全米の突然死の急増は 100%コロナワクチンが原因。 健康な人が突然死にます。 https://nofia.net/?p=13579…

健康診断と人間ドッグは受けるな

健康診断と人間ドッグは無意味で、新たな病気を捏造されて本来は不必要な治療を受けるようになります。 ポストする See new posts 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 健康診断と人間ドックは不幸の始まり。自治体から送られて来…

インフルエンザワクチンも mRNAタイプに移行(非常に危険なので打たないで)

インフルエンザあワクチンもmRNAタイプに移行杜仲です。mRNA対応のインフルエンザワクチンを打てばコロナワクチンよりもさらに悲惨な状況になるとファイザーとモデルナが動物実験で結果を出しています。 ポストする See new posts 会話 あなたがリポストしま…

コロナワクチン2回打てば免疫獲得と言っていましたね

それを今度は6回目、7回目と打たせる。打ってもらう方もおかしいと気が付かないのでしょうか?日本人は騙されているんですよ。 ポストする See new posts 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 これってオレオレ詐欺の数千倍悪質な…

医者はウソつき?

サルサ岩淵氏は元プロボクサーですが、現在は外旋にて、コロナワクチンの接種を止める活動をされています。 ポストする See new posts 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 突然、言ってる事が変わったよね。今回さ。しかも、沢山あったね〜そんな…

9月20日から始まる秋接種は非常に危険です

効果がない上に極めて危険。死にたいかだけ、どうぞ。 ポストする See new posts 会話 あなたがリポストしました ワクチン後遺症の被害を防ぎたい @Novaccinekita11 9月20日から接種開始となるmRNAワクチンは大変危険です。 引用 Trilliana 華 @Trilliana_z …

尾身クローン、騙し取った金を返せ

コロナは全てウソです。ウソを日本人が信じてコロナ真理教、ワクチン真理教の信者になっています。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 尾身会長が空きベッド商法で横領した血税300億円は没収し国庫に返納が…

北朝鮮のミサイルはヤラセです

北朝鮮がミサアイルを打つほど、ご褒美のお金をもらえるそうでう。アメリカと北朝鮮は裏で手を結んでいます。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 北朝鮮の ミサイル 心象操作 北の 多様 ミサイル 飛…

風邪のウィルスにワクチンが承認(殺されるだけだから打たないように)

厚生労働省が進めるものは危険と判断した方が賢明です。 ただの風邪にワクチン。栄養にある物を食べて暖かくして寝ていれば治ります。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP 風邪ウィルスにワクチンができました。 …

新型コロナの原因は5Gか?

新型コロナが流行っていた地域と%Gが良く使われている地域が一致していますね。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 COVID-19症状の正体? 人口ウイルス説もガセネタ 人工的だろうが、自然発生…

JRがどんどん不便になって行く

私は滅多にJRに乗りませんが、ために乗ると色々と一新されていて、券売機も変わっています。何より対面での販売がなうなった事が不便です。将来、妹や弟が無くなった時に全ての件を券売機で飼わないといけません(新幹線) ポストする 新しいツイートを表示 …

イベルメクチンは特効薬なので、コロナワクチンにとって邪魔なので潰されそうになりました

日本の医者はイベルメクチンの凄さを知らない人が多いです。ほとんどかな? 私がイベルメクチンを飲んでいると言ったら中学校の同級生の医師から凄く怒られました。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました ヒカル イベルメクチン服…

子宮頸がんワクチンは効果がない上に危険です。打たないで下さい。

効果がなくて危険なのに何故か推奨されるのです。HPVワクチンと呼ぶこともあります。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 子宮頚がんワクチンの添付文書。 予防効果は確認されてない、HPVの進行予…

リリカという薬、ヤバいです

以下の通りです。確か産婦人科で処方されるはず。処方されても飲まないで下さい。

酸化グラフェンに電波を当てると生き物のように動きます(インスタグラムの見れる方)

酸化グラフェンはコロナワクチンに含まれていて、血栓症などの悪さをしています。 脳梗塞、心筋梗塞などの重篤な血栓症もです。酸化グラフェンの溶解には焼酎がいいそうです。昼間から飲まないように。 www.instagram.com https://www.instagram.com/reel/Cv…

大麻は万能薬です、呼吸器系にも効きます

大麻は1945年までは日本では合法でした。日本人の津様さの1つが大麻にあると見たGHQによって麻薬指定されて現在まで違法のままです。

イベルメクチンは万能薬だから潰されそうになった

イベルメクチンは万能薬です。だから、医療利権に潰されないために制酸経典をインドなどに移した。 私はシェディング対策で使っています。輸入薬局で販売しています。海外からの船便のために注文してから時間がかかります。

パンデミック条約が成立するまで国民を騙し続けてコロナワクチンを打たせるつもり厚生労働省

逃がさないからねと最後に言っています。恐ろしい。日本は喜んでパンデミック条約に加盟するでしょうバカだから。そうなると日本政府の意思では何も出来ない事になります。日本は自公民政権を引きずり降ろしてWHOから脱退すべきです。 ポストする 新しいツイ…

アメリカでもコロナワクチン接種義務化している学校が100校あるようです

アメリカも相当頭の逝かれた連中がいるようです。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 全米ではまだ100校が ワクチン接種義務を課している。 狂ってるとしか言いようがない。 https://theleadingreport.c…

死の接種券

9月20日からXBBワクチンの接種が始まります。効果がないばかりか非常に危険です。 死にたい方だけどうぞ。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 7回目接種券 続々到着中。 さようなら。 午後5:34 · 2023年…

飛行に支障のある健康被害を抱えた5000名のパイロットをFAAが調査中

離陸前や飛行中に突然意識埋め出で倒れたパイロットが凄く大勢います。 もう飛行機には安心して乗る事が出来ません。地上では突然の意識消失による交通事故が後を絶ちません。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man …

改変されたRNAワクチン、ワクチン開発者は知っていた、これを打てば何が起きるかを

コロナワクチン開発者は効かないどころか人体にもの凄い害をなす事を知っていた。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 最も驚くべきことは コロナワクチンを開発する際 科学者たちはすでにmodRNAの 標的…

マウイ島のラハイナの大火災の跡

マウイの人工大火災の跡で子供たちがたくさん行方不明になっています。人身売買されて、小児性愛者の元に送られたり、アドレノクロム大好き人間のために血液や松果体からアドレノクロムを抽出されていいると思います。子供を他人に預けない事が1番重要です。…

稀に重症化するコロナを予防するために稀に死ぬワクチンを打つ、メリットって何ですか?

メリットはありません。デメリットばっかりです。世界はアジェンダ21の世界の人口を5億人にするという計画を実行中。この医師のツイートに対してコロナ脳の医師から反論がありましたので、それに対して返答したら返事はなかったそうです。 ポストする 新しい…

WEF理事、1年以内に人口の60%以上にワクチンを打たせる(つまり60%には死んだり障害者になってもらう)

ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei WEF: ワクチンを打て。 . WEF理事「WHO、IMF、そしてその多国間パートナーが打ち出した行動計画 < 今後1年以内にすべての国の人口の最低60%にワクチン接種させる計…

自民党に殺される

質問に対しての岸田の答弁はまるで緊縮財政脳だ。緊縮財政では国民がどんどん貧乏になって行くのだ。だから自公民政権は引きずりおろして積極財政をやる生検に変わってもらわなければ話にならない。また、毒のワクチンで日本人を殺しまくるのも止めてくれ!…

実はパンデミックは起こっていなかった

日本で今起きているパンデミックはコロナワクチンの副反応や後遺症でどんどん人が亡くなっているという事です。新型コロナはただの風邪です。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 俺ずっと前から指…

コロナワクチンの被害者と遺族を小ばかにしている

知性も品格もまるでない加藤厚生労働相。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『ワクチン被害者遺族に対して半笑いの厚生労働大臣』 ↓この時と変わらない品性下劣 過労死遺族の前でヘラヘラ笑う…

コロンワクチン打って、その後突然倒れるのは副作用の心筋炎

大谷翔平もコロナワクチンでの副作用に悩まされています。ワクチン打たなきゃ、もっと活躍できたはず。 ポストする 新しいツイートを表示 会話 あなたがリポストしました 連新社 @HimalayaJapan 新冠コロナワクチンによる心筋炎誘発のメカニズムについて マ…