tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

旧暦では毎月の最後の日を「晦日」と言い、1年で最後の日を「大晦日」と呼んでいました。 今年1年ありがとうございました。新年もよろしくお願い申し上げます。

シナモンの効果

2022年に右ひざの関節を痛めた時に、シナモンのパウダーと重曹と蜂蜜を水に溶いて混ぜて膝に塗ったり、飲んだりしていて3日で治った事があります。 今年の8月から始まったシェディングによると思われるしつこい痛風には効きませんでした。 ポストする 新しい…

DSがバチカンの地下に貯めていた金の延べ棒を昨年にトランプ氏が命令してアメリカ軍が没収しています

そのトランプ氏に対して、大統領選に出られないようにするために、DSは濡れ衣で警察に何度も逮捕させて無罪放免しまくられると、DS配下の州では立候補は認めないなどと嫌がらせをしています。DSとはアメリカ系とアシュケナージユダヤ系があります。アメリカ…

イーロン・マスクが日本に住むかも知れないそうです

リップサービスだと思いますが、2050年から日本が世界の中心になるとガイアの法則では言われています。老後を見据えての事か? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 真実を伝えるハートフルリーダー ありすママ @yuko_muraki うわ…

コミュニティノートの正体だそうです

コミュニティノートって、結局 Deep State が配下の組織を使って書かせていいる訳ですね。だから、本当の事を書くと不味いから、信ぴょう性のない投稿の如くに見せかけるために書くんだね。ほんと、ゴミ二ティノート。 ポストする 新しいポストを表示 会話 …

週刊新潮が暴いた、政府が大阪の倉庫にイベルメクチン300万人分を隠していた

菅内閣の時です。「薬がない、薬がない」と言っておきながら実は倉庫にイベルメクチンを超大量に隠していた。 ポストする 新しいポストを表示 会話 369不動 @N4er5BANKPkQFQe 週刊新潮が 暴いた 政府 が 大阪の倉庫に イベルメクチン300万人分を 隠していた …

厚生労働省はコロナワクチンについて、言い訳をどんどんずらしています

どんどん、ゴールポストをずらせていますね。こうやって、どこまでも隠し通せると思っているのか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 厚労省少しずつゴールポスト動かしてるな。 ワクチンが原因で…

大票田の支持者たちに内緒にしているばっかりに、大票田の人たちが死ねば自殺行為だ

本当に「今だけ、金だけ、自分だけ」が横行しているけど、因果応報と言って必ず、自分に返って来るからね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 [国会議員たちの誤算] 今回はいち早く「ワクチンの正体が人工削…

大型トラックの高速道路での最高速度90Km/hに引き上げへ

さあ、大事故が増えるぞ。SA,PAでの有料化と共に大愚策です。トラックの運転手は強制的にコロナワクチン打たされていいる人が多いから、事故の元。特に中央分離帯のない箇所では正面衝突事故もあり得ます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポ…

高速道路のSAやPAでの一定時間以上の利用の有料化を検討

これ返って、危なくないか?長距離をドライブするドライバーがユックリ休めないのならとさらに無理をしかねない。そうなると、事故に結びつく。ただでさえ、コロナワクチンにより心臓がダメージを受けているドライバーが多いのに。 ポストする 新しいポスト…

これは偽情報です、騙されないように

新型コロナウィルスで心不全になる事は滅多にありません。コロナワクチンでなら大いにありますが。 この研究は京大と理研が行った「インチキ情報」です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 京大と理研が…

支配層に操られない人

今の日本人はGHQに「日本人総愚民化政策」よって、ほとんどの人が骨抜きにな っているので、下記のような人はほとんどいません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 みずな @mizuna_life 支配層に操られない人 ・権威や他者を盲信しない ・お金の力に屈し…

Wi-Fi7が解禁、電磁波による健康被害が心配

今のWi-Fiも電磁波が酷いのに5倍速くなると、電磁波による健康被害がさらに深刻化するのは必至です。4Gは何とか制御出きるが、5Gは人知の及ばぬ領域で、 6Gなんて問題外。みんな電磁波の健康被害に無頓着すぎる。コンセントからも電磁波出ているのを知ってい…

ニュージーランドで政府関係者が内部告発「すざましい死亡率」

ニュージーランドはワクチンの強制接種が厳しかったから、死亡率も高い。 オーストラリアも、イタリアもその他コロナワクチンを強制した国も。 日本は国民を騙して努力義務にして死亡者多数。2023年10月で超過死亡者が42万人。 内部告発したら、追放されて、…

オーストラリアを始め、世界で心臓発作死が増えていますが、日本もさらに増えます

コロナワクチン打った人は心臓をやられているケースが多い。1回でも打った方は、何ともないから大丈夫ではなくて、これから色々と副反応が出て来る可能性もあるから、デトックスと免疫力を上げる事ともう2度と打たない事。 ポストする 新しいポストを表示 会…

コロナワクチン接種者の年末は身体に堪えるようです

芸能人は仕事柄、目立ちますが、一般人にも同じような事が起きているはずです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 接種者の年末は カラダに堪えるようです。 午前11:53 · 2023年12月29日 · 8万 件の表示

コロナワクチンは来年から定期接種になりますが、あくまでも任意です。打たないで下さい

私が普段から言っている、mRNAワクチンは高齢者と基礎疾患のある人こそ打ってはいけないのですが(本当は全ての人が打ってはいけない)、厚生労働省は高齢者と基礎疾患のある人を優先的に「打て打て」と言っています。これって、「年寄りは早く死ね」「病気…

コロナワクチン接種者のより深刻な薬害はむしろ今から発生する

コロナワクチン打ったけど副反応なかったから大丈夫と思っている人、今からが本番です。今のうちに、体調管理、栄養療法をして腸活をして免疫力をアップしておいて下さい。凄く運のいい人は3回目までは全てプラセボ(生理食塩水)だった可能性もありますが、…

ポーランド:国営放送を中止、清算

ついでに日本のNHKも中止、清算して欲しい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 真実を伝えるハートフルリーダー ありすママ @yuko_muraki 【ポーランド、国営放送を中止、精算】 うわー、メディアの粛清が始まった ホント、ポー…

自己増殖型mRNAワクチン、エクソソームが1粒でも非接種者の体内に入れば増殖を始めます

ニコニコ動画のリンクが上手く貼れないので、ニコニコ動画の方から元の動画のリンクを貼りました。 自己増殖型ワクチンはレプリコンワクチンとも言います。ワクチンとは名ばかりで、ウィルスと同じように感染します。日本ではすでに1000人接種しています。あ…

中島美嘉のディナーショー、本番1時間前に中止発表、コロナワクチンの副反応疑う声も

芸能界もコロナワクチン漬けのようなので、おそらくコロナワクチンによる体調不良でしょう。芸能人はコロナワクチンによる被害者が仕事柄どうしても目立ちます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 中島美嘉のデ…

箱根駅伝を前に血栓で死亡

コロナワクチンを打たされている可能性が非常に高いですね。19才のマラソン選手が血栓で死亡なんて普通ならあり得ないですよ。本来なら解剖してワクチンとの因果関係を調べないといけないケースです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポスト…

コロナワクチンの強制接種のために未接種者は辛い立場

本当に、コロナワクチンの職域接種の強制って酷いです。打たないと仕事がない、クビになる、雇ってもらえない・・・などなど。それで、嫌でも打つ人が多いよううです。 そのうち自己増殖型mRNAワクチンの強制接種が行われたら自営業以外の人は逃げ場がないで…

日本は与党も野党も旧統一教会に支配されて同じ穴の狢

日本の政治が良くならない理由の1つですね。他にもありますが。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 恐ろしいことは与野党が統一教会から同じように支援されて、ズブズブの壺仲間になっていること…

ヤフコメの情報は操作されているらしい

Yahoo!もDS傘下のメディアですからね。コロナワクチンの話題が上位に来ると不味いんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 これほんと。 ヤフコメの上位は、コロナワクチンの話がほぼない。 けれど、最…

不活化ワクチンの特許が切れるために、全てのワクチンをmRNAワクチンにして当面の利益を確保

そりゃ特許が切れたら製薬会社は儲かりませんからね。 でも全てのワクチンが mRNAワクチンになるって非常に危険な事ではないかと危惧しています。人類滅亡になるかも? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました aiueo700ホモサピエンス…

ワクチン後の月経異常がイベルメクチンで治るかも知れないらしい

イベルメクチンでは不妊症になりません。コロナワクチンで不妊症になる事があります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ヒカル イベルメクチン服用体験 @hikaru1032 ワクチン後の月経異常はもう厚労省も認めました。イベルメク…

日本は三流国家になりました

1990年にバブルがはじけてから、日本は落ちぶれる一方です。 そうなるような土台がその前から築かれていたんです。バブルがはじけたからこそ徐々に闇が見えて来たんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三…

看護師たちは無理やりにコロナワクチンを強制されている

私は2006年に母の懇願「今の変な病院を止めて私の仕事を覚えて欲しいの」を聞き入れて看護師を辞めました。そして、母の介護をしながら1人で何もかもやって来ました。 その母が2019年に亡くなり、その後コロナ騒動になりました。そして、医療従事者からワク…

日本では漁師たちがサンゴの繁殖を始めました

沖縄が47に乗っ取られない事を祈ります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen 日本では、漁師がサンゴの繁殖を始めました。 彼らは瀕死の海の生態系を救おうと決意し、森林火災後に木を植えるようにサンゴを育て…