tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

1年後に日本と中国は残酷な戦争をさせられる?米国の超ヤバい秘密文書を暴露

少し古い動画です。 神王リョウのメルマガより ■ 1年後に日本と中国は「残酷な戦争」をさせられる? 米国の超ヤバい秘密文書を暴露 日本政府を裏で操るアーミテージナイレポートと、 ロックフェラーの狙いがヤバすぎる アメリカの政権中枢の戦略文書「アー…

茨城県沖に大規模な海底油田が見つかったが

つい最近、茨城県沖に世界一と思われる大規模な海底油田が発見されました。 が、問題は「日米地位協定」により、アメリカが許可しないと日本が油田の採掘が出来ないという事です。日米合同委員会でも「掘ったらダメ」と指示されるでしょう。 日本はアメリカ…

自己増殖型mRNAワクチンはやっぱり危険なようです

下段の記事では利点ばかりが書かれているようですが、日本で昨年の11月に治験を受けた人は後悔しているようです。 超重要。レプリコンワクチンの治験に参加した方の投稿。「昨年11月の接種後、一気に体力が無くなり寝たきりに。風邪と花粉症の症状が続いてい…

元ファイザー副社長のマイケル・イードン博士:専制政治に従えば、自由を失い、おそらく命を失う事になる

マイケル・イードン博士はコロナワクチンの危険性を接種開始前に警鐘を鳴らして ファイザー社を解雇されました。良心的な人です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 MD Family June @Junika2022 ファイザー元副社長、イェードン博士:「専制政治に従えば…

天然蜂蜜は抗生剤よりも風邪に効くらしい

蜂蜜は砂糖などが入っていない「天然蜂蜜」である事が前提です。 まだ決定的な証拠は出ておりません。あくまでも可能性があるという事です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました macaron macaron @macaronmacaro15 蜂蜜は咳や風邪…

ワクチンを強制接種出来ないようにしている憲法97条が削除されようとしています

自公政権の改憲案は緊急事態条項を憲法に盛り込んで、基本的人権を保障している 憲法97条を削除して「独裁国家」にしようとする意図がありありです。 国民投票に持ち込まれたら、組織票と不正開票器ムサシで憲法改悪が成立してしまい 日本は独裁国家になりま…

病気の症状は治る過程での治癒反応です

ロックフェラー医療は逆療法と言って、症状を抑え込むだけで病気を治すための 医療ではありません。日本の医療はロックフェラー医療だけになりました。 病気には原因があります。病気の原因を探して見つけてその原因を解決するのが 本来の医療ですが、ロック…

コロナワクチン打たなくて後悔している人はいません

とフェイスブックに書いたらある医者が絡んできてひと悶着になりました。 フェイスブックでその医者によく絡まれています。その人は「ワクチン信者」であり 日本の典型的なロックフェラー医療推進の医師です。私は看護師していましたから 日本の医療業界では…

コロナワクチン開始後から死亡者が急に増えていますが、国は否定に躍起

コロナワクチンが接種開始になってから急に死亡者が増えて、重篤な後遺症に なる人も増えています。超過死亡者数は今年2月末で47万人になりました。 これだけ多くの人がコロナワクチン開始後に亡くなっているのに 「ワクチンとの因果関係不明」で処理されて…

麻疹ワクチンが品不足だそうです(麻疹が流行っているからではありません)

麻疹ワクチンは打たないで下さい。打てば打つほど麻疹に感染しやすくなります。 また打てば打つほど免疫力が低下して色々な病気に罹りやすくなります。 https://twitter.com/KEa92vx5BiIh6Ox/status/1769323570533130699 ポストする 新しいポストを表示 会話…

ファイザーのワクチンは地球外生命体?寄生虫?

ファイザーのワクチンに関するものですが、真偽のほどは定かではありません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti おっと!手が滑ったんだ~( ´∀` ) おっと!手が滑ったんだ~( ´∀`…

ウクライナへの支援を止めない限りウクライナ紛争は終わらずに日本は食い物にされるだけ

ウクライナは元々日本と関係がなかった。が、ロシアやプーチンが憎いDSは DSの傀儡であるアメリカ民主党政権がNATOの盟主であるので、アメリカが NATO各国に命じてウクライナを支援するように訴えて、日本もバイデンの 要請に真っ先に岸田がロシア制裁に手を…

ワクチンは打てば打つほど感染します

何故なら、ウィルス自体が存在していません。「Wi 留守」 ワクチンがジェンナーの種痘によって触れてはいけない聖なるものになってしまいました。今の医師は「ワクチン」信者が非常に多いです。 コロナワクチンなんか「ワクチン」ではなくて「人口削減用の殺…

日本は世界の毒薬の最終処分場

日本はコロナで亡くなっている人は非常に少ないのにガンやコロナワクチンによって 多くの人が亡くなっています。ガン治療も世界ではすでに行われていない 「抗ガン剤」「放射線治療」「切除術」といった莫大な利益を生む「ガン利権」 まみれで、ガンで死亡す…

もう日本は終わっているのかも知れない

まさに悪人のやりたい放題。悪人を放置する「放置国家」ニッポン。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 厚労省が、「因果関係あり」と嫌々認めされただけで、500人近い死亡者が発生し…

岸田と茂木、自分たちの事は棚に上げて裏金議員の処分へ/ネットは怒りの反応

とにかく、自公政権は終わらせないと日本が消滅します。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 岸田氏と茂木氏、 自分たちを棚に上げて 裏金議員の処分に ネットは怒り沸騰 | Total News World totalnewsjp.com htt…

1934年、ヤング博士は赤血球からバクテリア、バクテリアから赤血球への生物学的変化を発見した

千島学説では、赤血球から人体の細胞や白血球への変化・・・そして、何かしらの 時にまた赤血球に戻ると言う学説です。 小腸が血液を作っているという理論です。腸が汚れると赤血球がガン細胞に変化 して、腸が奇麗になるとガン細胞が赤血球に戻るとも言われ…

ユダヤ人(実はハザール人=アシュケナージユダヤ人)は韓国・朝鮮人の100倍ウソつきで、鵜呑みにしたら騙されます

現在、ユダヤ人と言われているアシュケナージユダヤ人(ハザール人)は 韓国・朝鮮人の100倍ウソつきで、狡猾なアシュケナージユダヤ人の話を鵜呑みに していると騙されます。 アウシュビッツ強制収容所の話もユダヤ人大虐殺の話も作り話だった。 もちろん「…

ワクチン救済制度の審査待ちに1年半も

ワクチン救済制度の審査にやっとこぎつけても、「ワクチンが原因だ」と認められる とは限りません。だから得体のしれない物に飛びつくのは非常に危険なのです。 「ワクチン」と日本語では読むけど、本当は「ヴァクチン」と読みます。 これなら「博打ん」に通…

ライドシェアは非常に危険です

要するに、メリットしか強調しない「コロナワクチン」や「マイナンバーカード」 などと同じで「デメリットだらけ」のものです、「ライドシェア」とは。 有名人やマスコミを使ってメリットばかり強調して、デメリットには一切触れない、 全く同じ手法です。 …

自然治癒力、身体は治る力を持っている

現代人は上手く騙されています。ロックフェラーが医療を独占してから医学が医学で なくなりました。逆療法という問題外の医療もどきが「医療」として君臨して 治る病気を治らない病気に仕立て上げて、巨万の富を医療利権として吸い取り続けて います。今の「…

コロナワクチンは遅効性の時限爆弾のような毒薬です

日本の超過死亡はコロナ茶番が始まった2020年の超過死亡者数は前年比で マイナスになりましたが、コロナワクチンが始まった2021年から毎年 超過死亡者数が増え続けています。コロナワクチンで亡くなる人が増え続けて 重篤な後遺症を残すケースも多発して、コ…

世界中のどこも単独分離したウィルスが存在するという証拠はない

ウィルスは存在しないという説です。下のブログをお読みください。 これをSNSでやると必ず、ウィルスは存在すると主張する人が現れて、 そういう人と議論しても永久に平行線をたどり、時間と労力の無駄になるだけ だから議論はしないと断言すると横から「論…

今の日本人は茹でガエルと同じ手法でやられています

「茹でガエル」とは蛙をいきなり熱いお湯の中に入れたら、熱さのあまりお湯から 飛び出して逃げるが、蛙を水の中に入れてゆっくりと水を熱して行くと蛙は 気が付かず、気が付いた時は茹でられて死んでしまったという話から来ています。 思考停止という奴です…

アメリカの武田薬品幹部、デング熱ワクチンを日本で承認させると述べる

先日、タケダ薬品がアメリカでのデング熱ワクチンの申請を取り下げた事を投稿 しましたが、まだ諦めていないようで、日本での承認申請を行い承認させる予定 だそうです。ワクチン信仰の強い日本でまた「ワクチン禍」が起きるかも 知れません。 ポストする 新…

「科学は疑うの文化」「宗教は信じるの文化」

今回のワクチン禍は本当に「宗教」そのものでした。真実を言えば「神への冒涜」と されて迫害を受けました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 ワクチンが科学ではなく宗教なのご存知ですか? 今日…

2024年初めにコロナワクチンによる健康被害の内部告発をしたアメリカ軍衛生兵がいて、起訴されるようです

アメリカ海軍の現役の海軍医療サービスのテッド・マシ―中尉が内部告発をしたそうです。彼は起訴される可能性が高いそうです。 アメリカ海軍の医療データベースを元に、コロナワクチン後に心不全の発生数が 937%増加した事を公開した。 ポストする 新しいポス…

世界で未だに真実を報道しない日本のクソメディア

ロシアやプーチンに関する事に関しては西側の主要メディアはオオウソばっかり、 ウクライナのマイダン革命も知らないし、ディープステート(DS)の存在も 否定する、ネオコン(戦争屋として有名)も知らない。そしてコロナワクチンを 未だに推奨する。 こん…

日本人は「熱しやすく冷めやすい」そして「肝腎な事には気が付かない」

裏金問題も原発問題もそれよりももっと重要な事がその裏で発議されようとしています。 緊急事態条項を憲法に盛り込み基本的人権の憲法97条を削除した自民党の 「憲法改悪法案」やWHOの「パンデミック条約」や「国際保健規則の改悪」などです。これにはほとん…

日本人の健康寿命が短いのはトルーマンの政策のため?

日本人の平均寿命は長いが、健康寿命はそれよりもずっと短い。 理由はトルーマン大統領の言葉によるらしい。この政策により、日本は世界の 毒物の最終処分場と化して、日本人の健康を大いに損ねているそうだ。 下の画像のトルーマンの有名な言葉の縦書きの部…