tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

安倍晋三はDSに逆らったから総理の座を追われ暗殺されたのが真相のようです

2020年5月18日の薬事日報の記事をニコニコ動画で配信がありました。 安倍晋三氏は総理大臣の時の2020年5月?日に、記者会見で「新型コロナ」の 対策には、コロナワクチンではなくて、イベルメクチンやアビガンを使う事を 考えていて、WHOやWEFを疑っていて、…

最近周りの開業医が死んでいく

みのり先生の診察室というブログです。 「最近、周りの開業医が死んでいく」と言うタイトルです。 私の知っている開業医も体調が悪くて休診している所もあります。 ある調査によると医師のうちコロナワクチン打っている人は20%だそうです。 医師でも知らない…

マイナンバーカードの窓口に行って聞いて来ました(口座との紐づけ)

3月20日に「マイナンバーカードと口座の紐づけをするか否かの書類が来たら 承認しないの方を選んで返信しないと自動的に全口座が紐づけられます」由の 投稿をしましたが、いつまで経っても来ないので、4月25日に所轄の区役所に 行き、マイナンバーカードの窓…

マイナンバーカードの目的は日本人の個人情報を外国人に流すためだったようです

デマ太郎がデジタル庁の長官になる前から、マイナンバーは疑問視されて来ました。 マイナンバーカードも利点ばかり強調したり、無くては仕事が出来ない職種も 存在します。 これからコロナワクチンと次世代の「mRNAワクチン」で日本人が大量に死んで 行くで…

日本全国1718市町村のうち、744が消滅する可能性

原因は「コロナワクチン」によると確信しています。レプリコンワクチンの接種が 始まるとさらに悲惨な結果になるでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ゆうこりん @KEa92vx5BiIh6Ox https://www3.nhk.or.jp/news/html/20…

梅宮アンナもコロナワクチン打ち過ぎて「エイズ状態」

数日前の投稿とダブりますが、「mRNAワクチン」を頻回接種すると 免疫系がやられて、「エイズ状態」になります。 感染予防効果もなく、重症化予防効果もなく、有害無益なだけです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @P…

内科医のつぶやき

この方は内科の医師です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 「コロナワクチンで、急激進行の癌になる」とか 「偏頭痛の主因は、鉄などのミネラル不足」とか 「ビタミンCが即効して、風邪が治る」とか 「…

ロスチャイルドが日本と世界のマスコミを支配している歴史的証拠

神王リョウのメルマガより ■ ロスチャイルドが、日本と、世界のマスコミを、 支配している歴史的証拠 【都市伝説ではなく歴史】 ロスチャイルドが、日本や、世界のマスコミを支配している歴史的証拠 200年前から始まった ロイター通信とAFP通信社とAP通信の…

感染症対策行動計画が10年ぶりに抜本的改定

6月に閣議決定するとなっています。国会で審議しないで、法案を通しちゃうんだ。 改正でなくて改悪です。 こういうのを「独裁政治」と言うんです。Yahoo!newsでは簡単に書かれていますが、 もうDSは次のパンデミックを用意して、世界中の人々にワクチンを強…

厚生労働省がユーチューバーにお金を払って依頼してコロナワクチンの推奨動画を流していた件

先日、神谷議員が政府広報室の官僚に質問して、政府広報室が「ユーチューバーに コロナワクチンを推奨する動画9本を合計3200万円払って作らせていた」と白状 しました。 https://twitter.com/i/status/1782621886003990832 ポストする 新しいポストを表示 会…

mRNAワクチンは動物実験では、5回目接種から死亡が増え、7~8回でほぼ全滅した

下記のブログの中に「3、4回目の接種を勧めない理由」というニコニコ動画が あります。29分と少し長いです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 緊急座談会 動物実験では 5回目接種から死亡が増え、 6~7回で…

WHOが国債保健規則(IHR)を大幅に譲歩

後は、自民党の憲法改悪案をどう潰すかが焦点になりそうです。 緊急事態条項には絶対に反対。憲法97条の削除には絶対に反対。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor なんと!WHOがIHR(国際…

イベルメクチンは多機能の薬

イベルメクチンはDSから、世界人口削減計画の邪魔になるので煙たがられています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ヒカル イベルメクチン服用体験 @hikaru1032 FLCCC プロトコル開発者 ポール・マリク博士(医師) 「イベルメ…

遺伝子組み換えのお米で作る「飲むワクチン」が研究されているそうです

遺伝子組み換えはダメ。それを基に作ったワクチンは注射も飲むタイプも 絶対にダメ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 himuro @himuro398 一抜けた お米で作る飲むワクチン「ムコライス」で世界を元気に 遺伝子組み換えのお米にワクチン抗原を蓄積させて…

モデルナが自社のmRNAワクチンがガンの原因である事を認めた

それでも日本政府と厚生労働省は新しい「mRNAワクチン」での人体実験を DSの命令で日本人を使って人体実験する予定です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 これ日本政府はどうすんの? モデルナは、危険な注…

麻生太郎、トランプ氏との面会が叶う

麻生太郎がトランプ氏との面会が叶ったようです。上川外相は「日本政府は 一切関知していない」と言っていますが、もし、トランプ大統領が再選した 場合に備えての面会だと思います。 ありすママは、いつも楽観的に考える人で超楽観的な事を書かれます。 も…

佐藤弥生、ステージ0の乳がんで「しこりなし」でも全摘宣告される(手術拒否して放置すべき)

完全に騙されていますね。手術は拒否して放置する事をお勧めします。 病院から逃げなさい。 日本の医療業界も堕ちたもんだ・・・。トホホ。 病院は医師の言う事ややっている事が正しいか否か判断出来る人だけが 行ってもいい所です。 ポストする 新しいポス…

マイナンバーカード保険証に古舘伊知郎が吼える

日本政府も各省庁も日本と日本人を潰すのが使命の「反日団体」です。 ヤクザと一緒。DSの下っ端の子分だから、白人様、DS様にはヘイヘイペコペコ。 で、日本人には態度横柄。 ルパン小僧さん、今回も勝手に引用させていただきました。 ポストする 新しいポス…

Stop mRNA vaccine

4分間の動画です。日本人が騙されて利用されて狙われています。 コロナワクチンの真実が凝縮されています。 是非1度、ご覧になられる事をお勧めします。 4分程の動画です皆さんどうか観て下さいできれば色んな人に拡散して下さい「新型コロナワクチン」と呼…

サルよりも安い日本人?

本当に腹が立ちますね。アカゲザルの値段が800万円だから、今年4月1日以降に ワクチンと称する毒薬で死んでも最大754万円しか補償されない日本人をサルの 代わりに使って殺人兵器の「mRNAワクチン」の人体実験ですよ。 いくらDSの命令とはいえ情けない日本政…

mRNAワクチン中止を求める国民連合のサイトが立ち上げられました

mRNAワクチン中止を求める国民連合のサイトが立ち上げられて、今凄い数の 賛同者や署名者になっています。 下のサイトの中の「賛同する」のボタンを押すと、署名のサイトにリンクして います。 今、日本政府と厚生労働省はDSの命令で「レプリコンワクチン」…

イベルメクチンは効果的な薬であるために阻害されて来ました

ANN(テレビ朝日)のニュースでイベルメクチンが新型コロナの治療に効果的 という報道をしたようです。 実はイベルメクチンは新型コロナの初期の段階で新型コロナの治療薬になる 予定でしたが、本来の目的である「ワクチンによる人口削減」にとって 効果的な…

秀吉の朝鮮出兵は日本を守るためのデモンストレーションだった

多くの人たちが誤解しています。 豊臣秀吉の伴天連追放は宣教師たちがキリスト教を隠れ蓑にして人身売買を 行っているのを九州遠征の際に知り、イエズス会の宣教師を張り付けの刑に処して、 多くの宣教師たちを日本から追放しました。さらに、当時のポルトガ…

日本人が信じて来た組織が日本人を殺しに来ています

日本人が信頼している「日本政府」「マスコミ」「病院」などが実は日本人を 殺しまくって日本の人口を減らすのを目的として日本人を殺しに来ています。 その事に気が付かない日本人が非常に多い。日本政府もマスコミも病院も ウソで塗り固められています。そ…

ウクライナは泥沼でもゼレンスキーは贅沢三昧、日本は騙されて上手く利用されている、このままでは日本がデフォルトします

岸田がロシア制裁に真っ先に手を上げた瞬間に日本の運命が決まった。 DSの手下であるNATOを始めとする諸国は日本をATMにして、日本が破綻するまで 戦争を終わらせないでしょう。ウクライナへの支援金や寄付金は戦争屋や ゼレンスキーを始めとしたウクライナ…

自民党や自民党の支持基盤である医師会は元の世界に戻すのを拒んでいます

元看護師として、思うには今の世の中は異常です。異常だと気が付かない人が ほとんどだという事も異常です。医療業界も医療従事者も狂いまくっています。 本来はマスクを着用するのは「手術」などで飛沫を飛ばさないようにする時などの 極わずかの特別な時で…

コロナワクチン開始後からガンになる人が増えました

コロナワクチンという人類史上初めてのmRNAワクチンが始まってから急に ガンになる人が増えました。中には「ターボ癌」になる人もいます。 これだけの薬害が続出しているにも関わらず、何故中止にならなかったのでしょうか? それは、人口削減という目的があ…

東京地裁、知念氏に罰金110万円の判決

少し古いニュースですが、東京地裁は4月23日に作家で医師でもある知念氏に対して、 元衆議院銀の青山氏に対する名誉毀損として、110万円の罰金と 旧Twitterの投稿を削除するように命じた判決を下した。 青山氏は知念氏の「コロナワクチンで不妊になる事はな…

イベルメクチンにはmRNAワクチン接種者の治療にも効果があるらしい

イベルメクチンは「疥癬病」の治療薬として大村博士が発明した薬ですが、 色々な病気を治療または改善する効果があると色々な医師や研究者からの 報告があります。 コロナワクチン接種した人のスパイクタンパクに結合する作用があるそうです。 ポストする 新…

紙の保険証は廃止になりますが、マイナンバーカードを持っていない人とマイナンバーカードを保険証代わりに利用していない人には資格確認証が送付されます

この方は「武見敬三事務所」に電話して聞いたら、「うちは武見敬三のケアをする 事務所であって、そのような事は知りません。厚生労働省に電話して聞いて下さい」 と言われて厚生労働省に電話したそうです。 紙の保険証は廃止になるが、「資格確認証が保険証…