tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

信じるも信じないも自由です

以下のような投稿がありました。 信じるも信じないも自由です。リンク先のURLはやや危険とセキュリティソフトが判断したので削除しました。 古波蔵 悠輔さんのフェイスブック投稿より 自衛隊が米軍に合流したことで、日本のDSの逮捕は11月からクローズで行わ…

イスラエルの犯罪行為に日本が加担させられるかも知れない

イスラエルはパレスティナの人々を人間とは考えていない。虫けらのように殺しまくっています。今の隷米売国政党の自民党では最悪、自衛隊がイスラエルの傭兵としてパレスティナで虐殺行為に加担させられる可能性もあり。 blog.livedoor.jp www.youtube.com

今の日本の大学は飛び級なら小学生でも大学生になれます

それくらい、学校教育のレベルが低すぎたという訳です。今の大卒の中には昔の小学校卒業レベルの人もいます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 深刻化する大学生の学力低下、電話連絡に担任制…“中学校化”する大…

パンデミック条約に関する動画を見て下さい

WHOの暴走を止めないと人類が滅亡します。今はその前夜です。WHOのパンデミック条約とIHR法改正を止めさせよう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei ワクチンの危険性が世界に伝わった今、ヤツらに残され…

パンデミック条約の内容(動画参照してください)

パンデミック条約は、恐ろしい条約です。パンデミックなんだから毒でも打て、国が責任を獲れ、パンデミックなんだからと言うヤバい条約です。1度加盟したら抜けるのに時間がかかります(最低3年間)辞めた後も3年間従う義務があるようです。超ヤバいレプリコ…

コロナワクチン打った母親の母乳のビフィズス菌がなくなる?

赤ちゃんに与える母乳にビフィズス菌が無くて、赤ちゃんが無事に成人する確率が相当低くなるわ。お母さんも健康で長生き出来ないね。これも人口削減計画の一環か。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万4千名の快…

新型コロナウィルスのために使ったお金の9割が使途不明金

まあ、新型コロナウィルスなんて最初から捏造だわ。ウィルス対策の費用9割が使途不明金になるわけだ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 どうなったん 午後5:51 · 2023年10月29日 · 1,874 件の表示

政府や医療やマスコミの言う事は信じるな!

コロナワクチンが危険だとは言わずに、推奨ばかりしています。政府も、医療もマスコミも真実を知らせるべきなのに、三位一体となって、国民を騙して大殺戮を繰り返しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は…

コロナワクチンにより人が大量に殺されている

日本政府はディープステートに脅かされて自己保身のために日本人を騙して殺しまくっています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 国の政策です。 午前7:15 · 2023年10月30日 · 2万 件の表示

次のプランデミック時はワクチンの強制が決定的でWHOは世界政府になる

私もキッパリとお断りします。WHOの思い通りにさせないためにも、パンデミック条約に反対しましょう。別の投稿でパンデミック条約の中身を解説しています。 www.nicovideo.jp ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 …

フジテレビ、渡邊アナが体調悪化報告

コロナワクチン打たないと仕事をさせてもらえないという職場や職種が多すぎる。 みな、コロナワクチンって人口削減用の殺人兵器である事を知っていないのかなあ? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 足や…

日本は脳に危険な添加物がいっぱいです

商品のラベルを見る習慣をつけましょう。超いっぱいの食品添加物がいっぱいです。 発がん瀬のあるものや脳に危険な添加物が超いっぱいです。作ってある物を買うよりは自分で作る方が遥かに安全です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストし…

バイデンのホワイトハウスも大統領専用機も偽物です

だいたい2020年のアメリカ大統領選は超巨大な不正選挙でした。これに気が付かない人は洗脳されています。 バイデンは大統領ではありません。ディープステートによって大統領を演じているだけです。トランプ大統領が2021年1月20日にホワイトハウスを去る前に…

何で、小児科医が「では子供全員に定期接種しましょう」になるの?

小児科医の頭の中身が分からん! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 脇田「40万人の超過死亡は、ワクチンが原因かもしれません。否定は出来ません(っていうか、肯定出来る訳ないし)」…

WHOは公的機関ではないのに、世界制覇をして世界中の人間を家畜化しようとしています

WHOは元々、ロックフェラーが作った私的団体です。今は株主がビル・ゲイツや中国が主になっていて、人類を脅かす悪魔の機関になっています。 パンデミック条約は、ワクチンの強制や人体実験の場と化します非常に危険な条約です。1度加盟したら2年間は脱退す…

ウソを本当だと信じている人が多すぎます

テレビや新聞しか情報源がない人はウソの世界に生きています。またスマホやパソコンがあるのに、活用していない人も同じです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 嘘尽くめの世の中に気付かないままの膨大な…

WHOは2014年5月に抗ガン剤の使用は禁止するよう勧告していたが、日本では隠蔽されている

ガンの3大療法、「切除」「放射線療法」「抗ガン剤」は効果がないばかりか、助かる命も助かりませんし、高額な医療請求が着ます。日本の医療業界はガン利権を手放したくないんでしょうね。 曽原 清さんのフェイスブック投稿より 【私の地はワインで出来てい…

今日は亡き父の100才の誕生日

今日は父が生きていれば、100才の誕生日です。実際には平成1年12月5日未明に亡くなりました。父は農家の庄屋の分家の末っ子でしたが、母が父の最後の妻で跡取りになる事になっていました。が、その母が亡くなって跡取りは異母兄の長男がなりました。父は旧制…

恐ろしいパンデミック条約と国際保健規則(

www.facebook.com

温暖化のインチキを暴くと口封じされるらしい

地球温暖化を激しく非難していたグレタの名前がある国の教科書から消えるそうです。 地球は平均気温が毎年 0.11度Cづつ寒冷化しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 温暖化のインチキを暴…

狂犬病ワクチンもmRNAタイプになる

狂犬病は撲滅されて今現在存在していません。何故、狂犬病ワクチンを強制させるのでしょうか?今後、色々なワクチンが全て mRNAタイプになって行きます。打たない事を強く勧めます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @n…

脇田国立感染研究所所長が「超過死亡の原因がワクチンである可能性は否定できない」

投稿がダブりますが、大きな1歩です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万4千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR ワクチン信者の皆様に残念なお知らせ。 コロナ信者にも非常に残念なお知らせです。 これ…

トヨタ会長、「人々はようやく電気自動車の現実に目覚めつつある」

最近になり、電気自動車からエンジン車や他の自動車にシフトしつつあります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タマホイ @Tamama0306 トヨタの豊田章男会長 「人々はようやく電気自動車の現実に目覚めつつある」 https://theep…

西側の情報の出所はみなアシュケナージユダヤです

APもAFPもロイターもアシュケナージユダヤです。西側の情報はアシュケナージユダヤによってコントロールされています。アシュケナージユダヤの不利になる情報は報道されません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん …

国立感染症研究所の所長が日本人の大量死にワクチンの可能性は否定できないと認めた

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤江@日本人、謎の大量死※コロナでは説明できない @JINKOUZOUKA_jp 感染研の一般公開行ってきました。 まさかの脇田所長と、15分くらい話をさせていただきました。 ・ワクチンの重症化予防を示…

アメリカではガン治療に高濃度のビタミンC点滴をしています

抗癌剤、切除術、放射線療法は効果がないばかりか命を落とします。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi アメリカではポピュラーなガン治療の高濃度ビタミンC点滴は、糖質と化学式が酷似するビタミ…

マクドナルドCEO、インタビューで公然と人肉混入認める

噂は本当だったようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 【EVEG】GOLD-PEG STABLE COIN @EVERYGOLDBANK マクドナルドCEO、インタビューに答える 公然と、人肉混入を認める。 マクドナルドCEO、インタビューに答える公然と、…

コロナワクチン打つなという天からの思し召しです

逆に考えれば、この冬に毒薬で死なずに済んだんだよ。 日本政府は「自分たちは脅かされてワクチンと言う毒薬で日本人を殺しまくっていました。まことに申し訳ございません。死んでお詫びをします」と白状してしまいなさい。 ポストする 新しいポストを表示 …

政府のウソに騙されるな

日本政府は日本と日本人を潰すのが使命です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 いまだに国民をだまし続ける河野、岸田の一刻も早い逮捕、極刑を! もちろん殺人罪。 午後10:11 · 2023年10月28日 · 1万 件の…

ウィルスは存在しない、ワクチンはただの毒(本当です)

はい、その通りです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万4千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR 正しい認識です。 引用 信二津田(真実だ) @masuann · 14時間 医療関係者は情弱 twitter.com/yukiR/sta…