tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン接種日以降、311万人死亡と内閣官房が発表(コロナワクチンによる死亡者ではありません)

コロナワクチンで死亡した人の数ではなくて、コロナワクチン接種開始以降の全ての死亡者数です。高齢者も若者もコロナワクチンによって、少なくとも、すでに33万人以上が亡くなっています。ニコニコ動画を見ると、本当に311万人余りの方が亡くなられています…

高齢者に限らず、洗脳された人たちはコロナワクチンのウソに気が付かない

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trilliana_x またも身近な人が犠牲に。ジムで汗を流す健康な高齢者がコロナワクチン2回接種の2年後に脳梗塞。酷い怠さが出て全身CTすると9cmの肝臓がん。82歳で突然レベル4のが…

EUはコロナ禍の全てがウソだったと認めています

日本だけが未だに、コロナ禍で騒いでいます。テレビや新聞や政府の言う事を枚受けているからです。従順すぎます。いい加減に羊は止めて、真実に気が付きましょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 EUは認めた…

ウィルスは無かったですよって説

全世界で、ウィルスが病原体だと証明した論文は1人もいないのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万4千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR コロナウイルスは無かったですよ!って話。 それどころか…

勇気のある中国の人が真実を発信している

このパンデミックは、人口削減を目的とした生物兵器です。新型コロナはワクチン誘導に持って行く手段だ。 勇気のある発言ですが、日本と違い中国では国家反逆罪で処刑される可能性があります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました…

イギリスがディープステートの支配から目覚めた

ロンドンはネイサン・ロスチャイルドの子孫の本拠地ですからね。今はロスチャイルド家の実権はフランスのロスチャイルド家(ロ・チルド)になりました。 日本は今、ディープステートに牛耳られていて、誰も逆らえない状況です。 でもって、コロナワクチンに…

日本政府がコロンワクチンを原価120円に4772円を払ってまで購入する

日本政府は完全にボッタクラレていますね。バカでアホの集団。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei はは、終わってるわ。 https://ch.nicovideo.jp/sanada-nobuaki/blomaga/ar2166710?ref=video_watch_html…

コロナワクチンは2倍心筋炎で亡くなる確率が上がるだけで効果はありません

下段のデマ太郎の言っている事は事実と正反対です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【拙アレンジ】鹿先生&宮沢孝幸先生、もう草の根運動しかないでしょう =>本日お越し頂いたお客様方、貴…

ビル・ゲイツ、突然の気候破滅の物語りを放棄(他の手段に訴えて来るでしょう)

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 ビル・ゲイツが、突然、気候変動プロパガンダを止めた。 ビル・ゲイツは、人々がグローバリズムに抵抗するようになったため、突然、気候変動のプロパガンダを断念…

1番打ってはいけない人をコロナワクチンを優先している

コロナワクチンの接種努力義務の人たちを見ると、みな絶対に打ってはいけない人が上がっています。医療費削減と年金の削減を目的としているのが良く分かります。 お年寄りや病気持ちは早く死ねと言っているように受け取れます。 ポストする 新しいポストを表…

ウクライナ戦争はロシアの勝利が確定していて、日本で報道されているのはCNNという極左メディアの日本語版です

NATOに加盟しているヨーロッパ諸国は、これ以上アメリカに付き合わされたくないという点で一致しています。アメリカを牛耳っているアシュケナージユダヤのディープステートが戦争を長引かせています。日本の海外の情報はCNNというでディープステートの宣伝塔…

感染対策を強化すればするほど、逆効果です

感染対策は逆効果なんです。感染して免疫を獲得した方がいいのです。 感染対策により病原体との接触が減少。免疫力が低下しているというのは合っていますが、コロナワクチンにより免疫が低下しているというのが抜けています。 ポストする 新しいポストを表示…

コロナワクチンを打った方が良いという研究結果はゼロだった

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 何を打たされた 皆んながやってるから! 皆んなが言ってるからは もう、捨てろ 引用 Laughing Man @jhmdrei · 4時間 この本では、ワクチンを接種した患者と接種していない患者…

コロナワクチンを推奨している知事たちには辞めて欲しい

私の住んでいる広島県の知事もコロナワクチン推奨派です。話を聞くと情けなくなります。頭、逝かれている。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました reiwachange @reiwachange コロワクを礼賛してた知事達はどんなPRをしても胡散臭く…

コロナワクチン狂奏曲

まさに「コロナワクチン狂奏曲」です。医療従事者のほとんどが頭が狂ってしまった。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 知ってるけど言えない。 金が欲しいから。 午後6:48 · 2023年9月28日 · 2.6万 件の表示 18 …

コロナワクチン打てば打つほど感染しやすくなるだけ

今、新型コロナが流行っている事になっているけど、全てコロナワクチンのなせる業です。いい加減に日本人には気が付いて欲しい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 大阪に住む唯の男 @Tqbz0adPzjIOdGT 「祭やお盆で感染者が増え…

日本人の姿、嘆かわしい

京都大学の準教授の宮沢先生が仙台駅前に来て真実を訴えようとしても誰も見向きもしません。唯一、1番初めの話を聞いてくれた人以外は全員スルーです。 慣れていないのに大変だ。別の動画では、京都大学を解雇される可能性が高いと言っておられます。 遠藤 …

日本政府は1番の反日団体です(だから永久に悪くなる一方です)

日本政府は日本と日本人を潰すのが使命だから、絶対に日本のためにならない事しかやりません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 外国に送った100兆円を超えるおカネを国民のために使っていれば…

コロナワクチン秋接種の予約は満杯です(みんな、数年後にどうなるのか知っているのだろうか?)

XBBコロナワクチンは数年後に症状が出て、効かないばかりか、百害あって一利なしの遅効性の毒薬です。今日も分け合ってあるクリニックに行ったら、ある人が予約を取ろうとして、予約がいっぱいで出来ませんと断られていました。東京都ばかりが予約が満杯では…

アメリカの崩壊に日本は付き合わされるのか

スタンフォード大学のフーヴァー研究所の西鋭夫教授の2023年の日本公演の一部です。 フェイスブック版です。 www.facebook.com https://www.facebook.com/prideandhistory/videos/320629580373341

マイナンバー501万件流出も政府は知らんぷりしてホッタラカシ

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 ■ジャーナリストが暴いた「マイナンバー501万件流出」をひた隠す“厚労省の闇” さらっと恐ろしいことが書かれている →501万件のマイナンバーが中国に流出した事実…

日本政府が意図的に日本を壊している

日本はアメリカと中国に挟まれた草刈り場 日本の総理は草刈り場の管理人と呼ばれ、誰がなっても同じ 日本政府と政治家は日本と日本人を潰すのが使命で、それによって自己保身を図っている 林千勝氏の言葉より ---------------------------------------------…

こまままでは日本と言う国は無くなってしまう

上段と下段の動画も見て下さい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 2023.9.27京都大学の宮沢孝幸准教授 京都大学を辞めてでも皆さんに伝えたくて、ここに来た。 コロナウイルスは…

mRNAワクチン接種後半年間は隠れ心筋炎状態、デマ太郎もヤバい

心筋炎は命に関わる病気です。厚生労働省の発言は無責任すぎます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 【拙アレンジ】鹿先生修飾ウリジンRNAワクチン接種後半年間は、隠れ心筋炎状態でヤバい。河…

そもそもが現場で亡くなってしまうような危険な毒物を打つ方がおかしい

論点ずらしです。現場の医療体制が悪いのではなくて、接種現場で倒れるほど危険な物を打っているというのが本当です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 論点ずらし なんだか昨日からネットニュー…

Yahoo!もGoogleもスポンサーは国際金融資本(色々な犯罪を犯しているディープステートの一部)です

スポンサーには逆らえないというよりは、Yahoo!やGoogle自体がディープステートの一部なのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 YahooもGoogleもスポンサー様には勝てませんからね(笑)そりゃ、調べても出ませ…

mRNAワクチン(コロナワクチンが人類最初です)は遺伝子改変もします(つまり人間ではなくなる)

見た目は変わりませんが、中身(遺伝子)が改変されてしまいます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 昔、種痘を打つと牛になると言われていました。ワクチンに抵抗があった時代です。いつの間にかワクチ…

コロナワクチンのビラ配りをしていると医者と出会い、苦情を言われる

多くの医師はコロナワクチンで被害者が多く出ているのを知っていない。 いや、知っているのかも知れないが、コロナワクチン接種事業は儲かるので止められない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi…

子供たちにもっと栄養のある給食を

左が給食で、右下が国会議員の食事です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 子供達にもっと良いもの食べさせてやってよ 国会議員、そんだけ良いもの食べてるんだからさ 引用 すずぽんYo…

23歳娘がワクチン接種半日後に医者も初めてと言うほどの出血で死亡、母親の訴え

被害者の家族に共通した言葉に「国を信じて打ったばっかりに・・・」があります。 国は信用できません。国の言う事を信じてはいけません。日本政府の背後にいて、日本人皆殺しを企んでいる勢力があります。アシュケナージユダヤ人を主とするディープステート…