tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハチと蝶が減って来ている

森田亮祐さんのフェイスブック投稿より 2018年、アメリカにおけるミツバチのコロニーの40%が死滅あるいは消滅した。冬期のハチの減少では、史上最も深刻な状況だ。世界中のハチの数は、何年も前から減り続けている。地球上のすべての昆虫は、100年以内に絶…

大晦日の由来

明治初期までは日本は太陰太陽暦(太陰暦ではない)を使っていて、1か月は30日間だった。 1年で12か月で360日で、これでは1年が365.25日の現在の暦とはそのうち、月と季節がズレてしまうので、時々「閏月(うるうづき)」を入れて調節していた。 また毎月の…

民主主義とは

残念ながら「民主主義」は民の主な意思を反映しないマヤカシの主義であるに成り下がった。「意思を反映しないマヤカシの」が抜けた単語になってしまった。 北川 高嗣さんのフェイスブック投稿より ウクライナの16歳から60歳の男性は、兵役の義務が課せられて…

アメリカ当局が認めたコロナワクチンの闇

アメリカ当局が認めたコロナワクチンの闇。

ビワの種が凄い

ビワの種は凄いらしい。ヨモギと言い、レモンと言い、重曹やクエン酸、蜂蜜の組み合わせと言い癌が簡単に治せるようです。しかも簡単で安価。こういう事をあまり公にすると殺されるそうです。癌利権、医療利権は怖いですねえ。

実際には

mRNAワクチンの開発者は後悔しています。PCR検査のキャリー・マリス博士は冗談で作った検査でノーベル賞を受賞して、PCR検査が間違った使われ方をしているのに嘆いていて、さらに「この検査は感染症の診断に用いてはならない」と警鐘を鳴らしていましたが、…

狂気

日本政府は日米合同委員会の命令で後4年間バカみたいなコロナ騒動が続くそうです。 そのアメリカも屋台骨がガタガタにされている。どちらの政府も長くないだろう。 佐藤公作さんのフェイスブック投稿より 3日 · 「狂気」コロナを続けるためにワクチンを提供…

アメリカでウクライナ支持者が減少中

アメリカでウクライナ支持者が減少中。 1/4【米国でウク支持者が減少中】あのゼレンスキーってやつは悪党だよ。米国議会に現れて「もっと金よこせ」とさ!我々は既に550億ドル出した上、新たに440億ドルをくれてやるんだぜ。俺が言いたいのは「行け!プーチ…

陰謀論は真実です

陰謀論と言う言葉は、国際金融資本家たちにとって都合が悪いから真実なのに陰謀論と呼ばれている。 川上 直樹さんのフェイスブック投稿より 12時間 · 陰謀論だと言われてきたことの殆どが事実だと判明した。 イーロン・マスク

NHKは解体すべき

NHKは偏向報道が酷いうえに、視聴していない人からも視聴料を盗る。 NHKの本部には中国共産党の日本支部がある。 こんな組織は解体しなければならない。 飯田 耕司さんのフェイスブック投稿より 12時間 · 国民から金を盗って嘘報道と偏向報道しかしないNHK国…

日本ではコロナワクチンによる死者は今のところ10万人

日本ではコロナワクチンによる死者が推定10万人いるそうです。 厚生労働省のコールセンターの職員が「ワクチンを何回打てば死ぬか、人体実験をやっているんだ。」「公表された死者よりも実際にはその10倍から100倍がワクチンで死んでいる」と内部告発して謎…

来年は滅亡の時になるか?

ツイート 新しいツイートを表示 会話 早く気が付いて下さい。 内海 聡 @touyoui もはや忘れ去られてしまった本だが、この本に書いた通りになってしまった。コメント2300も立派だが20万部弱売れても、日本という国は微動だにしなかった。来年はついに滅びの本…

ビル・ゲイツ、地球温暖化防止のための二酸化炭素削減とワクチンによる人口削減計画を語っている

ツイッターの見られる環境でないと動画が見られません。ごめんなさい。 ビル・ゲイツは地球温暖化防止のための二酸化炭素削減方法、ワクチンによる人口削減計画がある事を語っています。ワクチンでの殺人では10-15%減ですが、ワクチンによる不妊症にさせて、…

コロナワクチン接種後にヤコブ病で亡くなられた歯科医がいます

ツイート 新しいツイートを表示 会話 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor 4回目のワクチン接種後、クロイツフェルト・ヤコブ病になり4か月後に亡くなられた歯科医の先生のお話は、涙なしには聴けませんでした。是非お聴き下さい。 #ワクチン4回目 #クロ…

ヒラリー・クリントンは要注意人物です(ディープステートの側です)

ツイッターの見られる環境でないと見れません。ごめんなさい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 コメ欄見るとアメリカ人もわかっている人が増えている。 Twitterファイル公開でピザゲートは陰謀論じゃないことが判明しつつ…

厚生労働省は色々なトリックを使って国民を欺いています

ツイッターの見られる環境でない方は見られません。ごめんなさいませ。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 元厚労省医系技官の木村盛世医師も語っておられますが、厚労省は意図的に別の死因の患者をコロナ死として統計を取…

世界経済フォーラムでは犬猫などのペットの飼育禁止と屠殺を義務化しています(酪農の牛や豚なども対象です)

世界経済フォーラムでは、色々な事が計画されて実行されようとしています。日本政府は、グローバリストの言いなりなので、日本人が被害に遭うケースが多々ある可能性が高いです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 これに限…

添付所に自殺企図・・・と注意書きのある薬があります

なるべく薬に頼らないようにしましょう。医師でもどのような副反応があるのか知らない人が結構います。薬をもらう際に薬剤師さんにどういう副反応(副作用)があるのか確認してみて下さい。また、高血圧や精神科や神経科などの薬で、病気でもないのに処方さ…

ワクチン接種後に体調が悪くなった場合の医療へのアクセス方法

スレッド 新しいツイートを表示 会話 ficc @ficc_ystk ワクチン接種後に体調が悪くなった場合の医療へのアクセス方法 ①全国有志医師の会HP(https://vmed.jp) ここの中段に「コロナワクチン後遺症、コロナ後遺症に対応しているクリニック」がありお近くの病…

もう隠せない原爆球のワクチン死

ツイート 新しいツイートを表示 会話 キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi 2/2もう隠せない原爆級のワクチン死 2/2もう隠せない原爆級のワクチン死 pic.twitter.com/EO4lS1zK2E — キノシタ薬品 (@kinoshitayakuhi) 2022年12月29日 https://twitter.com/i/status/1…

ビル・ゲイツがおおっぴらに人口削減を公表しています

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ビル・ゲイツが世界の人口削減について大っぴらに公言しています。 肛門科女医 みのり先生 @koumonka_doctor ほんとだ!言ってる!本当なら相当ヤバイやん。 引用ツイート キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi · 12月29日 武…

日本ではあと4年コロナ禍が続くそうです

なお、日米合同委員会では日本でのコロナ禍はあと4年続くそうです。日本の総理よりも日米合同委員会での決定が上位ですから、後4年は我慢するようです。 跡4年間はバカバカしいコロナ禍が続いて、コロナワクチンにより大勢の日本人が死んだり障害者になった…

自らワクチン打たない厚生労働省の役人や政治家たちは日本の大衆を苦しめている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 『日本を覆う異様な“空気”〜俯瞰シリーズ』 自らはワクチンを接種していない厚生労働省の役人や政治家達は、私たち日本人の大衆(今や子供達までに)に遺伝子ワクチンを猛烈にプッシュし…

ゼレンスキーはますます怪しい

ツイート 新しいツイートを表示 会話 SouthernCross @Southern_X777 ちなみにゼレはキプロスのパスポートも持つ。彼を大統領に押し上げたコロモイスキーはウクライナ、キプロス、イスラエルの三重国籍。 ゼレがどうやって大統領になれたかを調べると面白いよ…

ワクチン打った人がコロナを移し合っている

ツイート 新しいツイートを表示 会話 藤江元国会議員秘書YouTuber @JINKOUZOUKA_jp · 12月20日 週刊新潮(最新号)より ワクチン接種者の方が感染している? だとすると、「周りにためにも打たない方がいい」となりますが、真相はいかに? 6万 19 543 1,981 …

アイゼンハワーとグレーの密約

こんなのが出ました。ウソか本当かは知りません。 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より 【News「真相」2022.12.29】〜人間と宇宙人のハイブリッドベビー計画〜 ◆証言者: ローラ・アイゼンハワー(アイゼンハワー元大統領の曾孫)*曽祖父が任期中の1954年、…

岸田のバカ(言わんこっちゃない、イワンのバカとは正反対)

今、中国はPCR陽性率50%だそうです。感染力の強い新型コロナウィルスの新しい株が流行っているそうです。 岸田はバカだから、何を言っても無駄です。バカはバカなりに何か愚策でもあるんでしょうね。 四方 輝夫さんのフェイスブック投稿より 葉山は一転して…

世界中でコロナはなかった事になっている

日本だけが未だにコロナで上や下への大騒ぎ。日本だけが置いてけ堀。 日本人はバカになったのだろうか?

日本は毎年自殺者が10万人

日本は今酷い事態になっていますね。財務省主導による緊縮財政による貧困化で自殺する人もいるし、コロナワクチンの後遺症で悩んで自殺する人もいる。日本の自殺者の数は異常です。 来年は今年よりもマシな年になってもらいたいものです。 岡田 由利子さんの…

新しい資本主義ってよく分かりません

岸田総理の新しい資本主義って、意味がよく分かりません。結局はさらに緊縮財政論で増税して日本経済に壊滅的な打撃を与える反日主義でしょう。・・玉が縮む「金縮財政」だと思うと納得です。岸田の宦官め! 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 岸田総理…