tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナに余計な支援をしないで下さい

ゼレンスキーに反発したウクライナ兵が次々にロシアに投降してロシア兵としてウクライナと闘っています。日本や欧米で報道されている内容はオオウソです。プロパガンダに騙されて信じている人が多い日本は異常です。 日本がNATOとウクライナの停戦調停に方向…

レプリコンワクチン承認の意味

時間をかけてでも、日本人の洗脳を解かないといけません。 Takesi Kitaharaさんのフェイスブック投稿より 自己増幅型(レプリコン)国産ワクチン。治験中でも厚労省は承認 12月より日本人で先ず実験誠に残念なお知らせですが この度、国内で製造・販売される…

狂気の自民党と自民党と同じような政党

9分45秒の動画です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 自民党の悪事を追求するまとめ動画 9分〜の動画ですが、よくまとまっていて見応えあり。 より悪事に詳しい方からは付け足したり、ここはもっ…

町医者が見つめたこの国の狂気、患者さんの涙

情報統制されて真実は隠蔽し、国民を屠殺場に直行させるようなジェノサイドを行っている日本政府。そして、自分たちと違う意見を持つ人たちを徹底的に攻撃する情弱者たち。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 長尾和宏 @dr_nagao…

経団連会長が「岸田支持!」「消費税増税せよ!」と叫ぶ裏にある輸出大企業と政府との「国民生活度外視の共犯関係」

経団連は明らかな反日団体ですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤井聡 @SF_SatoshiFujii 『経団連会長が「岸田支持!」「消費増税せよ!」 と叫ぶ裏にある、 輸出大企業と政府との「国民生活度外視の共犯関係」』 …ホンッ…

ロシア、大阪万博から撤退を表明(正解です)

まあ、大阪万博は大失敗するでしょうね。維新の意地で開催するようなものには参加しない方が賢明です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タマホイ @Tamama0306 ロシアが大阪・関西万博から撤退表明 「万博は伝統的に、創造と革…

割り込みを断られた中国人が怒鳴り散らす

警察に行きますと言っていますが、警察がいくら外国人に優しいからと言っても、わざわざ出向く用事には付き合ってくれません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 自分で横入りしようと…

レプリコンワクチンは「バイオハザード」を引き起こす

レプリコンワクチンはシェディングが酷いそうです。打った人も死ぬ確率が高いでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 打ったヒトの体内で、 想定を超えた進化を遂げ、 あらたな感染源となる。 https…

中国で子供の風邪が大流行(コロナワクチンのせい?)でパニック状態

新たなパンデミックの始まりか?という情報もありますが、慌てる必要はありません。コロナワクチンによる免疫系の低下が原因と思われます。日本も同じような状況です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trillian…

国や製薬会社が「安全で効果的」と言えば、その正反対が正解

下段の写真は、サリドマイドにより、手足の短い被害児です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 忘れてはならない『安全で効果的』という最悪の大嘘を。 当時の大手製薬会社 彼らは、サリドマイドは…

日本政府のやっている事は日本の経済を破壊しながら私腹を肥やす事

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S インバウンド消費なんて5兆円もないんだよ。対し内需は300兆円規模でGDPの6割以上を占めている。経済の発展には国民の所得を増やして個人消費を大きくするしか…

もう病院には行かない方がいいかも知れない

やがて、将来は市販薬にもmRNA技術を使った薬が出て来るだろう。 病院も信用できない。薬局も、良心的な所しか信用できなくなるだろう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 とりあ…

アメリカ海軍のヘリコプターのパイロットにコロナワクチン接種後に心疾患急増

コロナワクチンを打ちたくないから、軍を辞めて行く人が多いという情報もあります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP 米国海軍医療サービス隊の士官は、固定翼機やヘリコプターのパイロットにコロナワクチンを接…

ファイザー、未熟児のリスクを隠して母親用の風邪ウィルスワクチンを開発

たぶん、コミュニティノートが付くと思います。DSや日本政府に都合の悪い事をポストしたり、リポストすると必ず付きます。分かりやすい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP 誰でも感染する風邪ウィルスに対する妊…

自己増殖型ワクチンは増殖に「ブレーキがない」シェディングの嵐の可能性

自己増殖型ワクチン(レプリコンワクチン)は悪魔の厄災を産むと思います。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei ま、こういうことだよ。 https://note.com/hiroshi_arakawa/n/nd2df07ce123b?magazine_key=m5e33958cee53… note.com 午…

日本は薬害輸出国になる

福岡市に新たなmRNAワクチンの製造会社が出来ました。日本は薬害輸出国になります。日本政府はビル・ゲイツが営業担当の係長代理を務めるDeep State に脅かされて、ワクチンと称する生物兵器の人体実験を日本人を使ってやっています。テレビなどの一般マスコ…

コロナワクチンの危険性について(2022年7月31日収録)フェイブック版

大阪大学名誉教授の井上正康先生のシンポジウムより。 武田 孝一さんのフェイスブック投稿より2022年8月11日 · 井上正康 先生がとても重要なお話しをされています!(この方は大阪市立大学 医学部名誉教授です)射ってしまった人は、1日も早く有効な解毒方法…

故中川昭一氏は腰が据わっていた

中川昭一のような政治家が増えれば、日本は今よりも遥かにまともな国になります。 残念ながら、今だけ金だけ自分だけという政治家が多すぎる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 無知は罪なり @UV312GwqDkt0 中川昭一氏は、アメ…

捏造される食糧危機

鳥インフルエンザウィルスの存在を学術的に証明した論文は存在しません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 【捏造される食料危機】 佐賀県の養鶏場で 今年初の鳥インフルエンザが発生 一方、 農水省は 「鳥イ…

レプリコンワクチンはもう実用段階に入っています

少し古いニュースです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東北有志医師の会 @tohokuyushiishi 承認へ向かうという短いニュース。 詳細については全く報道されない以上自ら学び自衛していくしかない。「自己複製型mRNAワクチン(…

ファイザーとモデルナのコロナワクチンの有害事象は日本産のmRNAワクチンのせいにされる可能性もある

mRNAはおそらく将来的には世界中で禁止される技術です。日本がmRNAワクチンに手を出したのはフライングだったのかも? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 この通りでしょうね。 今ごろ日本の製薬会社のワク…

コロナワクチンは骨にも悪影響を与えるようです

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 COVIDワクチン接種後わずか1年で、世界中の何百万人もの人々が 「生涯にわたる骨量減少」に苦しんでいる、と複数の内部告発医師が述べている。 アラバマ州を拠点…

アメリカとオーストラリアの日本向けの牛肉は毒です

アメリカでもオーストラリアでも日本向けの牛肉は本当に人間が食べるもんじゃないです。ヨーロッパ向けのは、ちゃんとしていて、食べても大丈夫です。日本人は死ねか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康…

コロナワクチンとインフルエンザワクチンの同時接種は非常に危険です

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 そりゃそうなるよ。 午前7:49 · 2023年11月28日 · 5,350 件の表示

やっぱり出た「インフルエンザ用のレプリコンワクチン」

自己増殖型mRNAレプリコンワクチンが次々に出来て来ることでしょう。人口削減が一気に進むかも?もうワクチンと称する物は打ってはいけません。自分が死ぬだけならまだいいんですが、周囲にシェディングで大迷惑かけてもらっちゃ困ります。 ポストする 新し…

WCHは本来の医学的な立場でリードする機関です

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP WCHは、パンデミック条約だけに反対する組織ではなく、マスクの有害性についても訴えている。 マスクやワクチンは不要であり、有害である。それをWCHはきちんと啓蒙している団体…

新型コロナウィルスが変異を止めた?

新型コロナウィルス自体が人工物で、自然のウィルスではないから、人工的に変異させたものを今までバラまいていただけ。新たに変異させたものを作るのが面倒くさくなったんでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン…

ぶち切れて質問に答えられないデマ太郎

デマ太郎の切れて言っている意味が分かりません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 『ブチギレ激おこ太郎くん』検討を検討で返す。あらあら、口尖らせて… あなたはおいくつでちゅか? 検討は自民…

日本初のレプリコンワクチンが了承される(非常に危険だと思います)

打った人からのシェディングが半端ないでしょう。非常に迷惑。そして、打った本人も死ぬでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei さて、何が起こるか。 https://nk.jiho.jp/article/185820 nk.jiho.jp 午前7:00 · 2023年11月28…

芸能界、創価学会員リスト

だそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 BULLET @nbe222 芸能界、創価学会員リスト 午後9:04 · 2023年11月27日 · 2.6万 件の表示