tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカは崩壊します。グレートリセットの本名は

神王リョウのメルマガより ■ アメリカは崩壊します グレートリセットの本命は、 ペトロダラーシステムとドル崩壊の超ヤバい裏話 世界の黒幕達が仲間割れでヤバすぎる 世界を支配しているペトロダラーシステムとは? サウジアラビアなどのOPECプラスによ石油…

インボイス未対応だと個人事業主は売り上げが激減して破産するかも知れません

神王リョウのメルマガより ■ 【来年です】インボイス未対応だと、 「個人事業主は売上が激減」して、破産するかもしれません アマゾンの警告メールがヤバすぎる 来年10月1日から始まるインボイス制度で、 個人事業主やフリーランスなどに多い、免税事業者は…

国家破壊工作「転覆」(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年10月31日 国家破壊工作…

知っておくと日常で役立つ計算テクニック

以下の通りだそうです。

日本だけが置いてけ堀

財務省の緊縮財政のせいで、日本は先進国?の中で唯一成長しない国になってしまった。逆に右肩下がりのマイナスの経済成長率だ。スタッグフレーションまたはコストプッシュ型インフレの今こそ、少なくとも消費税は廃止すべきだ。プライマリーバランスの黒字…

西鋭夫のフーヴァーレポート(2018年4月分)ご参考までに

西鋭夫のフーヴァーレポートです。2018年4月分です。この頃と今のアメリカは事情が違いますが、ご参考までに 純粋培養日本社会において評価される人はほとんど決まっております。それは日本の有名校で教育を受け、有名企業で働いている人たちです。日本社会…

岸田首相「ワクチン1日100万回打つ」と明言(鬼畜です)

今やっているコロナワクチンですが、血栓を作って脳梗塞や心筋梗塞などで死ぬリスクもありますが、重い後遺症を残すケースもあります。色々な副反応がありますが、隠れたのが「不妊症」になると言う事です。男性は精子をやられて、女性は畑(卵巣)をやられ…

アメリカ、民主党の悪政に犯罪多発、銃は記録的な販売数

ペロシ下院議長の夫が自宅で暴行され入院。アメリカは現在、銃の記録的販売数。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 12時間 · ペロシ下院議長の夫が自宅で暴行され入院。現在、銃は記録的販売数、特に女性と初めての購入者が激増。犯罪者に甘く、銃所持の権…

民主党の意外な功績(支配者たちの言う事を聞かない初めての政権だった)

みんなが知らない、民主党の功績です。悪夢の3年間と言われていますが、実は支配者たちにとって自分たちの言う事を聞かない厄介な存在でした。そのため、暗殺されそうになったり、311の東日本大震災と言う人工地震を起こされて、福島第一原発は核爆弾によっ…

世界支配のピラミッド構造(レプティリアンと言う爬虫類型宇宙人が神)

レプティリアンと言う爬虫類型宇宙人を神とする地球上の支配図のピラミッド構造です。 Yoshiaki Satoさんのフェイスブック投稿より 15時間 · 基本的ですが分かり易いと思いました。人喰いのレプハイブリッド系は顔も似てますね。Black NobilityともBlue Bloo…

半島の人間の密入国(不法入国)には日本政府も往生していた

半島の人の密入国(不法入国)には日本政府も往生していた。 遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より23時間 · 【密入国(犯罪=在日韓国人)問題を解決する責任は、韓国政府にある】----- ----- ----- -----韓国慶尚南道南海郡は2012年7月24日、総額460億…

将棋 A級順位戦 マスクを一瞬外して反則負け

将棋界も堕ちたものだ・・・。ずっとマスクしていて、その時だけ一瞬外しただけだそうですよ。 Kuniyoshi Kakimotoさんの今の気分: 怒っている ― 場所: 西船橋駅 2時間 · 千葉県 船橋市 · https://twitter.com/asahicom/status/1586133211544952832?s=20 将…

イーロン・マスク、、ツイッター買収も司法省が嫌がらせ

イーロンマスク、ツイッター買収も、司法省がテスラへ嫌がらせ開始。司法省も Deep State 側ですから。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 13時間 · グローバリスト傘下にあったTwitterは他のSNS同様”検閲削除”を大量に実施。マスク買収後、トランプ凍結を…

日本の人口がコロナワクチン接種開始後に急激に減って来ている

かねしろクリニックさんのフェイスブック投稿より 1時間 · 『日本の人口がどんどん減少しています』 2020年の日本での死亡数はCOVID19騒動が始まったにも関わらず2019年より減少しましたが、2021年は2020年よりも67745人増えて145万人以上になり、増加数は東…

スパイ防止法がないばっかりに

日本はスパイ防止法がないために、海外からやられっ放しです。スパイ防止法を制定しようとしても国会議員の多くが反対します。それは彼らがスパイだからです。日本は政治まで外国に乗っ取られています。 大和良介さんのフェイスブック投稿より 1時間 · スパ…

EV車はエコだなんて大ウソです

EV車推進は日本潰し、トヨタ潰しのための方便です。ヨーロッパ勢やアメリカ勢はどうしても内燃機関(エンジン)では日本に敵わないので、二酸化炭素を悪玉にする事により、プロパガンダを進めています。EV車は実は製造時の時点で二酸化炭素をガソリン車より…

天皇皇后両陛下が沖縄をご訪問 メディアは報道せず

天皇皇后両陛下が沖縄をご訪問されましたが、メディアは何故か報道していません。 www.youtube.com

マスク真理教は止めよう

マスク真理教は止めよう! 佐藤 ひろみさんのフェイスブック投稿より 7時間 · @もりくみこさん海外ではもう誰もマスクしてないのになぜ日本だけいまだに「マスクお願いします!」なのだろうか。コロナ初期はあんなに死者が出たイタリアでは今はマスク率ゼロ…

テレビの電源を切ろう

日本人はテレビの大嘘を信じやすい国民性です。テレビの電源を切ろう。 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より 2時間 · 真実を語る人がもっと増えなければTV大好きな日本人は洗脳が解けない!

今日は父が生きていれば99歳の誕生日です

今日は父が生きていれば、99歳の誕生日です。実際には平成1年12月5日未明に亡くなりました。父は農家の庄屋の分家の末っ子でしたが、母が父の最後の妻で跡取りになる事になっていました。が、その母が亡くなって跡取りは異母兄の長男がなりました。父は旧制…

イーロン・マスク、ツイッター買収完了

イーロン・マスクついにツイッター買収です。ネットDSは終焉を迎えましたが、イーロン・マスクのテスラモーターズに司法省が家宅捜査に入って嫌がらせです。 黄金時代Daiチャンネル Forwarded from Jun Takahashi イーロン氏がツイッターを買収したというこ…

カナダ首相、コロナワクチン未接種者に謝罪

カナダ首相、コロナワクチン未接種者に謝罪。最近まで、カナダはコロナワクチン接種を義務付けていて、未接種者に対して差別を続けていて、市民の怒りを買っていたが、一転して方針を転換した。日本政府も見習って欲しい。 村木 有子さんのフェイスブック投…

打ちたい方だけ打ってください

まだ懲りずにやっている。コロナワクチンは殺人兵器です。それを覚悟で打ちたい人だけ打って下さい。打ちたくない人に強制的に打たせるのは止めて下さい。 また、命の惜しい方、子供が欲しい方、若い女性、子供たちには絶対に打ってはいけません。 このワク…

喜ばれると嬉しいと言う本能

私も人に喜ばれると嬉しいです(^^)/ 西尾仁さんのフェイスブック投稿より 16時間 · 【喜ばれると嬉しいという本能】 ・ ・ 全ての動物は神さまから、 ①「自己保存の本能」 ②「種の保存の本能」 の二つの本能を与えられています。 カタカナで書く「ヒト」も動…

長崎の対馬のある神社が韓国人の受け入れを拒否(自業自得)

長崎のある神社が外国人、特に韓国人には受け入れ拒否。 韓国人のマナーの悪さに神社が決断。自業自得。 jp.yoyoeasy.com

フェイスブックの親会社のMetaの株価が大幅に下落した

おお、ついに鉄槌が下った。GAFAの一角が崩れ始めた。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 15時間 · Facebook親会社Metaは、本日予想より大幅に悪化の業績発表を受けて、23%急落中。同社株は年初から48%下落し、時価総額は5,000億ドル(75兆円)ダウン

標的は。卵巣(2)~コロナワクチン(さくら子さんのブログより)

さくら子さんのブログより さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年09月14日 標的は、卵巣…

パンデミックではないIQテストだ

これによると、日本人のIQは世界最低と言う事になります。世界中から笑われていますよ。 Yoshiaki Satoさんのフェイスブック投稿より 2時間 · パンデミックではない。IQテストだ。

日本人は逃げろ?台湾有事は習近平がトップである限り起こりませんが、沖縄有事は起こり得ます

今、中国共産党は習近平が第3期目の主席になりました。実は習近平は浙江省や江蘇省などを故郷にしている台湾に渡った中国人の財閥の浙江財閥がバックになっていて、 台湾有事は習近平がトップの間は起きないと中国・台湾に詳しい人からの情報です。習近平は…

世界人口削減計画の画像

支配者たちの考えている世界人口削減計画です。 彼らに騙されて、ビビりまくり、ワクチン射って副反応で死ぬか障害者になり、少子高齢化も解決して食糧危機もない世界になると言う彼らにとっては真に好都合なプランデミックです。騙された人にはバッドエンド…