tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ、テキサス州など26州がバイデン政権に汎発、第2の南北戦争になるか?

今のアメリカ民主党はDSに乗っ取られていて、グローバリストの描くディストピアに なっています。つまり、支配者にとっては天国でも、民衆からしたら地獄です。 それに反発してDSと闘うという姿勢を示しているのがトランプ氏です。 DSは何をやってもトランプ…

日本はヘルスリテラシーがダントツで最下位(情報教育が不足している)

日本人は戦後GHQによって「日本人総愚民化政策」によって、バカになる教育を受けて 来ていて、特に情報を分析するという能力が劣っています。歴史教育も大ウソだらけ。 彼を知り 己を知れば 百戦して 危うからず が1番なんですが、まず今の日本人は 彼を知ら…

入浴は身体を洗うためではない

なお、最下段の水素吸入はお勧めですが、時間と金銭に余裕のある方はどうぞ。 何故、日本人がお風呂好きなのか分かります。シャワーだけで済ませている方は是非ご一読下さい。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より 【入浴は体を洗うためではなく、温めて免…

日本の競争力は世界35位に転落(財務省の超緊縮財政のせいです)

財務省の超緊縮財政のために日本は1996年から競争力がどんどんと下がって行った。 1989年から1992年までは1位だったのが、どんどんと下がり続けて2023年の6月20日発表では35位に転落。アジアでも11位とダダ下がり。コロナワクチンを打った時と同じように免疫…

中国版リーマンショック現実味

ついでに「中国共産党」もお終いかも?中国は今は戦争にお金を裂けるほどの余裕が ありません。中国バブルはとっくに崩壊しています。中国に投資するのは止めましょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen 完璧…

中国産のニンニクは下水で栽培されているそうです

ニンニクもその他の食品も中国産は要注意です。日本のも農薬や添加物まみれですが、 どっちもどっちです。日本産は無農薬野菜や平飼い卵などを生産者と直接取引で購入する事が可能です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びん…

無症状は保菌者であっても健康です

「永久的にあるウィルス」に感染して無症状の人を「キャリア」と言います。 この際は、濃厚接触するとウィルスをもらう事があります。 コロナウィルス類(風邪やインフルエンザやCoid19など色々あります)は一時的に 感染するだけですので、無症状の人から感…

デマ太郎はパソコンの使い方がマイナーのようです

なるほど、デマ太郎はパソコンはカナ文字で入力しているんだ。非効率的。 こんな人が「デジタル庁大臣」だから、マイナンバーカードもダメなんだ。 ま、マイナンバーカードが使えなくなる日が来る可能性もあるって訳だ。 何事もいいように解釈しましょう。言…

薬害コロナワクチン健康被害の論文が3071本「1つのワクチンにこれだけの論文が出ているのは人類史上初めて」

日本の大手マスコミはそういった事実も全く報道しません。 だからテレビや新聞しか見ていない人は完全に騙されます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 【薬害】 コロナワクチン健康被害の論文は3071本 『一つ…

日本は戦後、GHQによって正反対の歴史を教え込まれて、祖国への愛国心が奪われました

GHQがやった占領政策の中で、自虐史観という日本が戦争で酷い事をしたという 事実と正反対の歴史を教え込まれて、日本と言う国に誇りと愛国心が持てないように されました。皆さんが学校やマスコミで刷り込まれている歴史は事実とは随分と 違うものなんです…

CDC パニックになるのを恐れてコロナワクチンで心筋炎になるリスクが高いのを発表せず

コロナワクチンの有害事象の1つに「心筋炎」があります。その他色々な有害事象があります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 出されなかった ワクチンの警告。 . 州の人口の90%以上をカバーするHAN(健…

電気自動車は重量が重いのでタイヤの減りが早くタイヤ交換のサイクルが早い

EV車はその他、充電ステーションが近所にあるかどうかも重要な事項です。 また航続距離が短い、寒波の時の渋滞には極端に弱いと言った事も考慮して おく必要があります。バッテリー交換が凄く高価ですし、買い取り価格も 下取り価格もほぼゼロです。またバッ…

コロナワクチン:薬害の申請受理件数がついに1万件を突破

申請できるのは同居している家族か本人のみ。本人が死亡している場合は同居している家族のみです。泣き寝入りさせられる方が遥かに多いのです。また制度を知らない方も多数。被害に遭っていてもコロナワクチンによるものと知らない方が圧倒的に多いはず。 こ…

研究者たちは科学論文の中で、mRNAワクチンの世界的な一時停止を支持するように各国政府に呼び掛けている

日本政府は逆に「mRNAワクチン」を新たに作って、日本人をモルモットにして人体実験をしようとしています。おそらく「生物兵器」の開発が目的でしょう。そのために、またしても多くの日本人が殺されたり後遺症に苦しむ事になる。 ポストする 新しいポストを…

「警察の職務質問は差別だ」外国人3人が国を提訴、300万円払え、ネット「うんざり」

不法移民や不法滞在者には出て行ってもらいましょう。郷に入れば郷に従えです。だいたい日本政府が移民政策をするから日本がおかしくなって行った。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 「警察の職務質問は差別だ…

岸田の正体だそうです

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti おっと!手が滑ったんだ~( ´∀` ) おっと!手が滑ったんだ~( ´∀` ) pic.twitter.com/RkFXEbJPUF — 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE (@sibusawaeii…

テレビで言っていない事、自分の知らない事にすぐに「陰謀論者」とレッテル張りする人がいます

井の中の蛙大海を知らずですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました m2ensen @m2ensen テレビで言っていない事、自分が知らない事にすぐに『陰謀論者』とレッテル貼りして絡んでくる輩の行動を『センメルヴェイス反射』と言いま…

現役教授がコロナワクチンを大学の講義で薬害だと指摘した

YouTubeは削除される可能性があります。 現役の教授が本当の事を言って、粂教授がどうなるか心配する声もありますが、 「本当の事だから学生に伝えるのは当然です」と正論。解雇される恐れがありますが、 解雇を恐れていたらこの国は何も変わりません。粂教…

テドロス、NWOの内容を密告する者がいて、WHOの謀略が上手く行かない

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei テドロス「お前らが、ワクチン強制とか主権の剥奪とかフェイクニュースを流したおかげで(俺たちの嘘がバレて)物事がうまく進まないじゃないか!」と訴えた https://vi…

マイナンバー、最初は「他人には絶対に見せるな」と言う設定でしたがね

いつの間にか、不動産賃貸業の個人事業主に法人が不動産を賃借している場合は、本人確認のためと称して、マイナンバーの提示を借りている法人に開示するように求めていましたね、もう廃止になりましたが。そして今度はマイナンバーカードを各種情報と紐づけ…

バイデン、トランプ氏を現職の大統領と呼ぶ(今年5回目)

バイデン役の俳優さんが疲れて、2020年の選挙はインチキだったと告白しているのか? トランプ氏はアメリカ合衆国ではなくて、「アメリカ共和国の大統領」です。 アメリカ合衆国はもうすぐ、「アメリカ共和国」になります。 ポストする 新しいポストを表示 会…

世界ではmRNAワクチンを禁止にする動きがあるのに、日本だけが推進している

動画にあるスイスの医師だけでなくて、世界中で mRNAワクチンを禁止にすべきだという動きがあります。が、日本だけが mRNAワクチンを推進しています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 日野市議会議員・池田としえ @toshie_fuj…

元製薬会社社員、コロナワクチンなんか打っちゃダメですよ

10人の集まりに出席。50代の人が多かった。ワクチンの話題で、うち7人はmRNA製剤の危険性を知っていた。その中で、夫が製薬企業で昔、勤務していたという主婦さん曰く、「家族みんな打っていません」という事でした。現場からは以上です。 — UE (@Yonishitag…

黒幕の中の黒幕「世界を支配する組織」BISとウォーバーグ家(元々はデルバンコ家)の超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 黒幕の中の黒幕 「世界を支配する組織」BISと、 「さらにその裏にいる」 ロスチャイルド家を凌駕する、 ウォーバーグ家(元々はデルバンコ家) の超ヤバい裏話 中央銀行の通貨発行権が、「世界支配で最強の力」になる理由とは? …

テキサスがアメリカから独立するかも知れない

DSの傀儡である民主党のバイデンの悪政による不法移民の大量流入にテキサス州は 対抗している。内旋に発展するかも知れないとも言われているが、テキサス州知事は 「内戦にならないようにする」と明言しています。 トランプ氏はテキサスの州境を守るために、…

人食いバクテリアは普通の細菌です

人食いバクテリアと煽っていますが、普通の細菌です。溶連菌(溶血連鎖状球菌)や 皮膚常在菌(黄色ブドウ球菌)がmRNAワクチンを打ち過ぎた人が免疫力が極端に 低下しているために重症化するだけです。要はコロナワクチン接種者は注意する 必要があるが、非…

巨大地震がいよいよやって来る、未曽有の大被害で日本経済が受ける驚愕の被害額

もうそろそろ巨大地震がやって来ます。日本の経済は財務省の超緊縮財政のせいで インフラは整備されずにボロボロです。能登半島地震でも分かる通りに日本の今の インフラは巨大地震に耐えられません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポスト…

mRNAワクチンによるアルツハイマー病の大量死時代がやって来る

コロナワクチンという人類初の mRNAワクチンは人口削減のための猛毒です。 打ってはいけない猛毒を世界中の人々が打たされた。 その結果、信じられないほどの病気のオンパレードで最悪は即死。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました…

ニュージーランドのワクチン接種担当大臣は罪の意識で夜も眠れず(日本のデマ太郎は罪の意識の欠片もない)

普通の神経をしている人はそうなるでしょう。 デマ太郎は異常な神経の持ち主のようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen ニュージーランド 多数の人にワクチンを接種した接種担当者…

日本人は周りの状況に合わせる傾向が強いようです

日本人は自分の信念を貫き通す人は少数派で、周囲の状況に合わせるという 変な意味でのポリシーがあるようです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuichi サッカー日本代表の応援でも 日本国内での観戦は…