tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毎年16億円の税金が「救う会」へ

安倍晋三氏と横田めぐみさんは従兄妹です。金正恩の母親は横田めぐみさんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 右近 Q Japan LAST! @akijack1120 · 5時間 横田めぐみさん登場か?! 横田早紀江被害者の会は利権だった事を知っていますか テレビでの涙 …

ゼレンスキーとジョージ・ソロスは顔がソックリ(同じくアシュケナージユダヤ人です)

ポストする 新しいポストを表示 会話 ルパン小僧kuu222 @kuu331108 · 2022年5月6日 こんなんばっかやねε-(•́ ェ •̀๑) https://instagram.com/p/CdNqHIkJwYo/ 76 848 2,602 ソメル・ヒト @uzu48536219 · 2022年5月6日 3 43 131 @mi m @s89uLX7vAhus3AB · 2022…

ファイザーのコロナワクチン3回目接種で「IgG4抗体」が増加して9か月も持続中

IgG4抗体とは免疫を抑制する、本来の抗体とは逆の作用をするとても抗体とは 呼べない、悪さをする物です。本来の「抗体」とは病原体などの「抗原」に対抗する ために出来ますが、IgG4抗体はその逆です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポス…

小林製薬は「袖の下」を払っていなかったからのようです

要するに、厚生労働省というヤクザに「みかじめ料」を払っていなかったから 潰されるのですね。「みじかじめ料」を払えば、少しだけでも譲歩してくれるかも 知れませんが・・・。 あなたがリポストしました まるまる @e14bxTHI8o9FHc7 拾い物ですが 『そでの…

ディズニーのCEOが人身売買で逮捕

ディズニーランドでは昔から「行方不明者」が多くいます。 裏で人身売買のグループがいて誘拐して人身売買をやっているという噂もあります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 m2ensen-Q @EnsenQ 午後10:43 · 2024年3月29日 · 66.5万 件の表示

風邪のワクチンだって?コロナワクチン打って免疫力のダダ下がりの状態で打つと本当に殺されます

RSウィルスって風邪ウィルスの一種です。コロナワクチンを何回も打っていて 免疫力がダダ下がりの状態でRSワクチン打つと止めを刺されます。 肺炎になって死にますよ。 いいですか、もうワクチンと称するものは打っても飲んでもいけません。 日本政府と厚生…

紅麹が悪いんじゃなくて、コロナワクチンによる後遺症なんです

知能指数が問題じゃないんです。意識の欠如の問題です。コロナワクチンは 人口削減用の生物兵器です。 そして日本政府は日本と日本人を潰すのが使命の反日組織です。 この事を肝に銘じておかないと負のループから抜け出せません。 何度も言います。 コロナワ…

コロナワクチンで腎障害がたくさん起きています

鹿先生の解説動画です。 コロナワクチンを複数回接種した後で、急性腎不全になった男性の例が挙げられて います。このほかにも、mRNAワクチンというコロナワクチンで腎臓障害が 多数起きています。紅麹と腎臓障害は関係なくて、コロナワクチンの打ち過ぎが …

1番怖いのは全てを受け入れてしまう日本人の特性

普段から疑問を持つ習慣を付けないと日本は消滅します。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 疑問を持ちましょう 99%洗脳操作のこの国で、全てを真に受けていたら即あの世行きです 午後9:16 · 2024年…

コロナワクチンの解毒に効く製品を販売していた小林製薬

「ナットウキナーゼ」はコロナワクチンによって生じる血栓除去やスパイクタンパクの 除去に効果があり、ピーター・マッカロー博士がいつもコロナワクチン打った人には 摂取するように勧めている成分です。 これがファイザーやモデルナやその背後に潜むDSに目…

武見「ワクチンは特段の懸念はない」「小林製薬、重大な懸念がある」(この正反対が本当です)

厚生労働省や武見がやっている事は「墓穴を掘る」結果になるであろう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 武見: ワクチン、特段の懸念ない。 小林製薬、重大な懸念ある。 午前7:00 · 2024年3月30日 · 5.…

コロナワクチン被害が騒がれ始めて来たタイミングを見計らったように降ってわいた紅麹問題

よっぽどのバカでない限り分かるはずですが、洗脳されている人はますます 洗脳されて行く。オウムの信者と同じ状態。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 ワクチン被害が、にわかに…

岸田政権、外国人労働者を2.4倍に(82万人受け入れ)

日本のハローワークでは毎日、失業者が続出して、毎日職を求める人がいっぱいだ そうですが。 コロナワクチンによる日本人ジェノサイドといい、外国人優遇政策といい 日本人は外国人以下の扱い。こんな国って世界中探しても日本だけ。 ポストする 新しいポス…

笛吹けど踊らずで、苦肉の策で小林製薬による薬害にすり替え?

そう言えば「麻疹はどうなったの?」あれほど煽っていたのに。 今度は小林製薬による薬害にすり替えるつもりでしょうか? 国民が「コロナワクチンおかしい」とやっと気が付き始めた矢先です。 おかしいとは思いませんか? ポストする 新しいポストを表示 会…

立ち入り検査を受けなければいけないのは「厚生労働省」の方だ!

本当にクズだ「厚生労働省」は。 コロナワクチンの解毒に効く「紅麹」と「小林製薬」を潰して、コロナワクチンによる 被害の実態を隠蔽しようとしている。紅麹が腎障害の原因ではなくて「コロナワクチン」が腎障害の原因だ。これは国民の目をコロナワクチン…

デジタル庁のワクチン接種記録が唐突に閉鎖!

デマ太郎、いや「逃げ太郎」また逃げる気か!卑怯者! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei トンズラ。 https://nofia.net/?p=19063 nofia.net https://nofia.net/?p=19063 午前11:42 · 2024年3月29日 · 21.…

厚生労働省、紅麹コールセンター設置へ(論点をすり替えるな!)

厚生労働省はコロナワクチンの被害から目を逸らすためなら何でもありだな。 小林製薬のサプリは2016年から多くの人に飲まれていて、コロナワクチン 接種開始後から3年後に腎障害の被害。これって、コロナワクチンを頻回に 打った人が免疫系不全や臓器不全を…

どうして因果関係が不明なのに吊るし上げて、死者47万人のコロナワクチンは調査しないのか!

自分のよりも上の者にはヘイヘイペコペコして、自分よりも下だと思えば、威張り散らす人の事を、「諂上欺下(てんじょうぎが)」と言います。厚生労働省の大臣や 官僚は典型的な例です。 また、今回の小林製薬の件はコロナワクチンによる腎障害を隠蔽するた…

人生には無駄なような事があっても決して無駄ではない

人生に無駄なんかないのです。 私は若い頃、色々とあって随分と要らない遠回りをしてきて時間の無駄だった と思っていましたが、今になってみると、その無駄には意味があって、その遠回りの お陰で、結局は救われていたんです。 若い頃は随分と詐欺師に騙さ…

コロナワクチン打った母親の出産した子供が人間ではなかった

コロナワクチンには不妊症にする目的と遺伝子改変という目的もあり、 コロナワクチンを打つと遺伝子が改変されます。 運よく出産出来ても産まれて来た子は人間ではない可能性もあります。 見かけ上は人間でも遺伝子が人間ではないかも知れません。 ポストす…

小池百合子:特別養護老人ホームにワクチンパスポートを出向かせワクチンを打たせました

小池百合子は中国共産党とズブズブの関係です。また、大の反日売国奴です。 任期中に身動きの取れない逃げられない高齢者にコロナワクチンを打ちまくって殺人を 行っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @…

コロナワクチンの真の狙いは男女ともに不妊症にして人口削減を一気に進める

ムーンショット計画は「内閣府」のホームページに堂々と載っています。 ウソだと思うのなら「内閣府ムーンショット」で検索したら、すぐに出て来ます。 ムーンショット計画は日本にだけある人間の身体を機械に置き換えようとする 恐ろしい計画です(そうは書…

クスリ以外の物で病気が治ったら困る人たちがいます

病院で出されるクスリはナフサという石油から作られたものがほとんどです。 病気の症状を抑えるだけで、また再発します。永久に病院に通い続けさせる ためです。 クスリ以外で病気が治ったら困るのが「医療業界」です。 今回の国を挙げての「紅麹」を犯人に…

日本企業潰しが止まらない

何度も言います。紅麹が犯人ではなくて「コロナワクチン」を打った人の 後遺症で腎臓障害が起きているのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました アナスタシア2 @oS2S02RnT8CYskj 日本企業潰しが止まらない! なるほど、メディ…

年金の掛け金について厚生労働省の本音

下段に厚生労働省の官僚たちの書いた文書を朗読している動画があります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ゆうこりん @KEa92vx5BiIh6Ox 武田邦彦先生が言ってたよ! 年金制度は官僚の為にある、貨幣価値が変わるのだから使っ…

コロナワクチンの被害を国が認めないのは自分たちが犯罪者になるのを恐れているから

下に書いてある通りです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 「ねぇ、ゴリ男さん、なんで厚生労働省や、日本政府の人達は、ワクチン被害を隠そうとするの?」 「良いところに気づいた…

国立感染研究所からエボラ出血熱のウィルスを感染させたマウスが逃げたと報道されても慌てないように

エボラ出血熱のウィルスは存在しませんし、ましてや接触感染のエボラ出血熱 は感染が広がりません。また「コロナ騒動」の二の舞を踏まないように冷静に 考えて下さい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 …

日本人は何故分からない

日本の文化や伝統や命までもが次々に奪われているのに、それでもなおも気が付かない 人が非常に多いような。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました walker @laraWalkers 日本の宝の アニメ 漫画家 発酵食品 歌手や仲間が奪われ 土地…

コロナワクチンの有害事象に「IgA腎症」があります

コロナワクチンというmRNAワクチンには様々な有害事象があり、「IgA腎症」 という有害事象もあります。紅麹が原因ではなくて、コロナワクチンの後遺症を 紅麹のせいにするためのトリックが今回の小林製薬のサプリによる被害という 事にされています。 ポスト…

紅麹騒動の真相が凄く分かりやすい動画

コロナワクチンのウソが国民にバレ始めたので、小林製薬やマルコメ味噌を スケープゴードにして、大衆の目を逸らせるという悪質な手段です。 日本のマスコミは政府の広報機関です。報道機関ではありません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリ…