tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-09-19から1日間の記事一覧

感染は全てウソ

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 [感染はすべて嘘] 「感染」という言葉がひとり歩きしています。何を「感染」としていますか。PCR検査、抗体検査、抗原検査での陽性を「感染」としています。正しいでしょう…

プーチン大統領、歴史について日本とアメリカと西側諸国を批判する

プーチン大統領が本当の事を言ってくれました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました himuro @himuro398 日本人、騙されているぞ!と言ってる様だ 「日本はアメリカに追従し西側諸国は歴史認識を歪曲している」 ここまでハッキリ言…

イタリア抗議デモの動画版

老若男女が相当怒っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP イタリア コロナワクチンによって子供を殺された人など、被害者の会の人たちがローマの広場に押しかけて保健省やイタリア医薬品庁に対して抗議活動…

街角調査で岸田首相を支持する女性ゼロ

そりゃ、庶民虐めが酷いもんな。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました サテライトTV 大森道雄 @sate_tv 【週間女性の岸田首相の支持率調査で真実が明らかに!】 週間女性は東京有楽町で街行く女性らに今の「岸田首相の支持率」を独…

コロナワクチン接種の時給の異常な高さ

時給18万円なり。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 あのさぁ〜、時給18万っていったら、1日8時間働いたら、144万円よ? 「1日」でだよ? 仮に、2日に1回、1年間やったとしたら、2…

ワクチン死の壮絶な現場、「異常な血栓」「溶けた心臓」「間質性肺炎」などなど。

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LIFE @sibusawaeiiti おっと!手が滑ったよぉ~( ´∀` ) 午後9:30 · 2023年9月17日 · 3.5万 件の表示

元ファイザー社副社長が暴露、mRNAワクチンは免疫系を攻撃し、血栓を引き起こす

下段のトータルニュースの中に動画があります。(英語版で字幕がありませんが、よく聞けば内容が分かります) ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 はい!拡散案件お願いします 元ファイザー副社長が暴露 「mRNAは…

9月20日から始まるコロナワクチンは最悪のタイミング

秋接種は最悪の事態を招くでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 感染爆発、確定。 死者も増加する。 https://note.com/spiderman886/n/nc98a1210bed5… note.com 午前8:00 · 2023年9月18日 · 1.3万…

子供の未来を奪うな

マスクは有害無益です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT 愚民どもがガチクソマスクしてたのに何にも収束せんかったやんけマスクに使用されてる二酸化チタンを吸引すると肺癌リスク激増なのに、子供の…

厚生労働省の幹部はマスクを付けていない

厚生労働省の課長以上の集合写真です。マスクを付けておられる方は1人のみで、後はノーマスクです。つまり、厚生労働省はマスクには効果がないと知っているんです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 満福ユウイチ @ManpukuYuic…

秋接種は絶対に打たないで下さい

秋接種のコロナワクチンは自己免疫疾患を送れて出るようにしてバレるのを遅れさせて、ワクチン漬けにするのが目的です。このまま打たせ続けて殺しまくって、後は知らんと逃げようとしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしまし…

繰り返しワクチンを打つと抗体がIgC4化される(抗体という名前があるだけで、免疫を抑制する逆抗体です)

ニコニコ動画で解説してありますのでご覧ください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 感染症だけではなく 癌や、他の病原体も 阻止できないカラダになる。 https://nicovideo.jp/watch/sm42767903… www.…

9月20日から始まるコロナワクチンは遅発性の自己免疫性疾患が起きる可能性あり

政府の言う事に騙されないで下さい。日本政府と厚生労働省は日本と日本人を潰すのが使命です。どここから脅かされてやっているんです。そうやって日本人を殺しまくって自己保身を図っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしまし…

自分の免疫力が全てというのが基本中の基本です(消毒、マスク、ワクチンに頼り過ぎるのは✖)

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 『自己免疫力を高めずにワクチン接種を推奨するインチキ医師ばかりの日本にも救いの光が』 https://ameblo.jp/don1110/entry-12820637622.html… https://x.com/jh…

自己増殖型ワクチン(レプリコンワクチン)を明治が厚生労働省に承認申請

レプリコンワクチンは従来型のmRNAワクチンの20倍の危険な副作用が懸念されます。 シェディングも20倍の威力になるようです。ワクチン未接種者にとっては凄く迷惑。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 渋沢 栄一郎#NO SLIP NO LI…

9月20日以降は5Gのスマホは4Gに落として下さい

5Gの強い電磁波がコロナワクチンの酸化グラフェンに反応して悪さをする可能性があります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 光源氏 @hikaruganji これは推測ですが、7回目の接種が始まると同時に5G電磁波の電磁波の出力を上げ…

デマ太郎「お前が古いんだよ」

デマ太郎こそ古くてポンコツだ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 大神 @ppsh41_1945 「自民党を捨てよう」と思う人はRTお願いします。 午後0:18 · 2023年9月17日 · 30.4万 件の表示

イタリア、「国家は新しいコロナワクチンの接種を再開し、パンデミックを繰り返そうとしている」と抗議デモ

そう言えば、イタリアで新型コロナウィルスが再度流行し始めたという記事があったな。

CIA諜報員が死の床で「2024年には数10億人死ぬだろう」

世界の人口が半減するのか。 CIAの諜報員が死の床で「2024年には世界で数10億人死ぬだろう」と告白した。