tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-11-29から1日間の記事一覧

コロナワクチンの危険性について(2022年7月31日収録)フェイブック版

大阪大学名誉教授の井上正康先生のシンポジウムより。 武田 孝一さんのフェイスブック投稿より2022年8月11日 · 井上正康 先生がとても重要なお話しをされています!(この方は大阪市立大学 医学部名誉教授です)射ってしまった人は、1日も早く有効な解毒方法…

故中川昭一氏は腰が据わっていた

中川昭一のような政治家が増えれば、日本は今よりも遥かにまともな国になります。 残念ながら、今だけ金だけ自分だけという政治家が多すぎる。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 無知は罪なり @UV312GwqDkt0 中川昭一氏は、アメ…

捏造される食糧危機

鳥インフルエンザウィルスの存在を学術的に証明した論文は存在しません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 【捏造される食料危機】 佐賀県の養鶏場で 今年初の鳥インフルエンザが発生 一方、 農水省は 「鳥イ…

レプリコンワクチンはもう実用段階に入っています

少し古いニュースです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東北有志医師の会 @tohokuyushiishi 承認へ向かうという短いニュース。 詳細については全く報道されない以上自ら学び自衛していくしかない。「自己複製型mRNAワクチン(…

ファイザーとモデルナのコロナワクチンの有害事象は日本産のmRNAワクチンのせいにされる可能性もある

mRNAはおそらく将来的には世界中で禁止される技術です。日本がmRNAワクチンに手を出したのはフライングだったのかも? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 この通りでしょうね。 今ごろ日本の製薬会社のワク…

コロナワクチンは骨にも悪影響を与えるようです

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 COVIDワクチン接種後わずか1年で、世界中の何百万人もの人々が 「生涯にわたる骨量減少」に苦しんでいる、と複数の内部告発医師が述べている。 アラバマ州を拠点…

アメリカとオーストラリアの日本向けの牛肉は毒です

アメリカでもオーストラリアでも日本向けの牛肉は本当に人間が食べるもんじゃないです。ヨーロッパ向けのは、ちゃんとしていて、食べても大丈夫です。日本人は死ねか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 東大阪健康サロン@健康…

コロナワクチンとインフルエンザワクチンの同時接種は非常に危険です

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 そりゃそうなるよ。 午前7:49 · 2023年11月28日 · 5,350 件の表示

やっぱり出た「インフルエンザ用のレプリコンワクチン」

自己増殖型mRNAレプリコンワクチンが次々に出来て来ることでしょう。人口削減が一気に進むかも?もうワクチンと称する物は打ってはいけません。自分が死ぬだけならまだいいんですが、周囲にシェディングで大迷惑かけてもらっちゃ困ります。 ポストする 新し…

WCHは本来の医学的な立場でリードする機関です

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました You @You3_JP WCHは、パンデミック条約だけに反対する組織ではなく、マスクの有害性についても訴えている。 マスクやワクチンは不要であり、有害である。それをWCHはきちんと啓蒙している団体…

新型コロナウィルスが変異を止めた?

新型コロナウィルス自体が人工物で、自然のウィルスではないから、人工的に変異させたものを今までバラまいていただけ。新たに変異させたものを作るのが面倒くさくなったんでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン…

ぶち切れて質問に答えられないデマ太郎

デマ太郎の切れて言っている意味が分かりません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 『ブチギレ激おこ太郎くん』検討を検討で返す。あらあら、口尖らせて… あなたはおいくつでちゅか? 検討は自民…

日本初のレプリコンワクチンが了承される(非常に危険だと思います)

打った人からのシェディングが半端ないでしょう。非常に迷惑。そして、打った本人も死ぬでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei さて、何が起こるか。 https://nk.jiho.jp/article/185820 nk.jiho.jp 午前7:00 · 2023年11月28…

芸能界、創価学会員リスト

だそうです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 BULLET @nbe222 芸能界、創価学会員リスト 午後9:04 · 2023年11月27日 · 2.6万 件の表示