tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省前でも抗議デモ

覚醒した人々が声を上げ始めた。この国を根本的に変えるんだ!今の政治家や役人ではダメだ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
本当に最低最悪の組織だよ、厚生労働省って💫 存在価値あんの?この組織😩 っていうか、中の人は、人間として恥ずかしくならないの? 若手がバンバン辞めてるみたいだけど、そりゃそうだよね。 こんな腐った組織に長くいたら、人間がダメになるわ💫

 

引用ツイート
 
 
奴隷一般人
 
@ttmikrs
本日厚生労働省前薬害デモ📣
このスレッドを表示
 
 
 
 
もう一度見る
 
 
 
 
 
 
 
13.7万 件の表示
1:20 / 1:20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.3万
件の表示