tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

フッ素添加による人口削減

今の日本もフッ素だらけです。商品の裏をよく見て下さい。意外なのに、フッ素が(フッ素)として添加されています。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

共産主義者による最も恐ろしい計画「フッ素添加」は1946年に始まった 』 私は、各種統計、人口統計、比較データを通じ、水、塩、牛乳のフッ素化が、第二次世界大戦後、世界中の政府によって、ただ一つの目的、人口削減のために意図的に採用され、その結果、フッ素化の対象となった系統(人類)の約30%が不妊となり、すでに絶滅したか絶滅の途上にあることをここで証明します。Kevin Galalae 今や、地球全体がPFAS(有機フッ化物)、 (perfluoroalkyl substances/ペルフルオロアルキルサブスタンス) ​通称「永遠の化学物質」によって汚染されている ↘️💉だけではない、四方八方から私達は追い詰められている💀 #PFAS #フッ素の危険性 genkimaru1.livedoor.blog/archives/22575
 
1.5万
件の表示