tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何故、ワクチンの中に安楽死用の塩化カリウムが入っているのか?

昔、死にそうな患者さんが苦しんでいるので家族が「楽にしてあげて下さい」と言って、医師が塩化カリウムを打って、患者さんは安楽死。が、家族は「殺してくれとは言っていない」と訴訟になりました。日本語は難しいですね。

ポストする

 
新しいツイートを表示
 

会話

[なぜワクチンに塩化カリウムKClを入れるの] 心停止直結で死刑執行や安楽死に使われる塩化カリウムが、なぜワクチンに入れられているのでしょうか。 真の目的は人口削減ということはお分かりですね。塩化カリウムの利点は、一般の人には心停止薬とは知られてない。下の記事のように解剖しても死因が↷
 
2.1万
件の表示