tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

インボイス制度はお金の問題だけじゃない(インボイスは今からでも遅くないから廃止して欲しい)

 

ポストする

 
 

会話

🔴廃業された農家さんのコメント  ▶︎代読:甲斐田裕子氏 「これからは工業化された農作物しか成功しない世の中になる。コスト削減で効率的に作る作物。土や作物に愛情を持つような感覚のない人が作る作物は怖いと思う。けれどもそれは日本人が選んだ道なのです。 政治家の皆さん。 国民の皆さん。 プロが手塩にかけて安全性と味を追求した作物が消える世の中でいいんですか? インボイス制度って、お金だけの話ではなく、国民の健康に深く関わると やめていく僕はそう問いたいんですよ。」 x.com/mmt20191/statu
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12.9万
件の表示