tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

割り込みを断られた中国人が怒鳴り散らす

警察に行きますと言っていますが、警察がいくら外国人に優しいからと言っても、わざわざ出向く用事には付き合ってくれません。

ポストする

 
 

会話

自分で横入りしようとしておきながら 列に入れなかった腹いせに怒鳴り散らす 公共の場で大声で怒鳴り続ける 一方的に暴力を振るう 暴言を吐く 民族差別はダメだと思うけど… やっぱり何もかもが違う人達なんだなと思う 以前聞いた話だけど 日本語を学び日本語で会話する習慣を続けていた中国人の方が「自分の性格が穏やかになってきた」と自覚していたとのこと 言語の持つ強さや抑揚は、それを使う人の性格にも影響を及ぼすのかもしれない

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:55 / 1:19
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
ロアネア@最多情報源バズニュース
 
@roaneatan
列への横入りを許されなかった中国人が日本人に暴言と暴力を振るう。割り込みは中国では普通のことだが、日本語をある程度学んでる時点でその程度のルールは知ってるだろう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:12
 
 
 

 

31.7万
件の表示
 
 
74
 
1,268
 
50