tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本を良くしたいのなら国民が変わるしかない

日本人がお上に従順すぎる。あきらめが早すぎる。戦う姿勢がない。また戦う前にあきらめている。選挙の結果がおかしいのなら「おかしい」と声をあげないと何も変わらない。

ポストする

 
 

会話

【次の選挙までに国民が変われるかどうかである!】 自民党政府は国民を舐めて好き勝手やっているのを国民は許してはいけないのである。 国民が政治の事を自分の事と考えてみんなで政治について話し合い行動しなければ何も変わらないのである。 選挙に行くか行かないかなんてレベル低過ぎなのだ。
 
1,615
件の表示