tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ツイッターがイーロン・マスクに買収されて「X」になっても日本版が良くならない訳

 

日本の旧ツイッターで、現在「X」の実権を握っているのは創価学会だそうです。

だから、DSや日本政府に都合の悪い事を書くと、コミュニティノートが付くんだね。

そして、日本で人工地震を起こしているのも創価学会という事になりますね。

創価学会小池百合子が日本の宝くじを牛耳っていて、一般人が高額当選しないのも頷けます。

創価学会はその他色々な所を牛耳っています。創価学会池田大作は半島の人で本名は姓は「李」だそうです。竹中平蔵岸信介も本名は「李」です。安倍晋三も「李」です。日本は要所要所に外国人がいて牛耳っています。

ポストする

 
 

会話

 
東京大学地震研究所研究員」 ○価ですね。
引用
 
 
雑草
 
@ojimu2
自称「東京大学地震研究所研究員」が「人工地震など存在しない」というデマを流しデマがバレた為にアカウントを削除し逃亡しました。 騙された方、「そんなわけ無い」ではなく「そうかもしれない」という姿勢で無ければ真実は追求出来ないと私は考えます。
 
 
 
 
 
もう一度見る
 
0:00
 
 
 
 
 
 
1:15
 
 
1
 
9