tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

昨年4月にEU委員会はコロナ禍は全てウソだったと公式発表しています

昨年もアップしていますが、もう1度アップします。

「コロナ禍」は全てウソで「コロナ茶番」に付き合わされていただけなんです。

日本では未だに「コロナ禍」の状態が続いていて、日本人のほとんどが洗脳されています。

ポストする

 
 

会話

EU委員会での公式会見。 いいですか、「公式」の場で、㋙㋺㋤が嘘である事を認めたんですよ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
39.6万
件の表示