tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

インド外務省、ウクライナ紛争に関わらないに国民に呼びかけ

インド政府はまともな判断が出来ているようですが、日本政府はどうにかならんもん

かねえ。

ポストする

 
 

会話

インド外務省、ウクライナ紛争に関わらないよう国民に呼びかけ ❌🇮🇳#インド 外務省は国民に対し、#ウクライナ 紛争に関わらないよう呼びかけている。
ジャイシュワル報道官が声明で明らかにした。
🔸インド外務省はウェブサイトに掲載した声明で、「すべてのインド国民に対し、十分な注意を払い、この紛争に近づかないように求める」と呼びかけた。
🔸また、ロシア軍の補助業務に登録したインド国民がいることを認め、その早期解雇に向けてロシア側と協議したことにも言及した。
 
 
 
3.7万
件の表示