tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

予告通りに愛媛県の瀬戸内で地震が起きました

私は広島市の南西部の沿岸部に住んでいて地震のあった時はパソコンで作業中でした。

酷い揺れでした。「南海トラフの大地震が起きたか」と思っていたら、しばらくして

揺れが収まりました。

シェルバーン伯爵さんが以前から「スマートシティと原発がセットになっている

所は地震に注意を」と投稿されていて、予報が当たったようです。

広島市は2001年に安芸灘沖地震震度6弱地震が起きています。

鉄筋コンクリート建ての病院の1階で仕事中でしたが、今まで経験した事のない

酷い揺れで恐怖を感じました。自宅は何とか無事でしたが、29インチのブラウン管の

テレビがテレビ台から落ちかけていて、軽い物はたくさん散乱していました。

瀬智内の愛媛県で大地震が発生したら、広島市震度6弱の大地震になります。

ポストする

 
 

会話