tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンで助かる命はありません

新型コロナウィルスの存在証明もされていません。

ポストする

 
 

会話

Mさんのこの辺り随分と出回ってるけど、なんだかなぁ〜って思うよ🤔 このワクチンで助かった命は一つもないからね…
だって #ウイルスは存在しない からさ😎
「実験的mRNA毒💉」で「毒チン」で「生物兵器」って事実じゃんか😁 まぁ〜自分はブロックされてるから直接は見えないんだけどね😅
引用
 
 
茶番デミックTV弐號機
 
@chabandemicTV2
ワクチンについて語る前に重要な知識は、「生物は病原体で病気にならない」のである。免疫の基本は排毒であって、アジュバントと呼ばれる毒が含まれるワクチンは例え毒物が少量だと言っても注入すれば健康を害することは、高等な知識や思考力を要しなくても理解できる。ワクチンで助かる命などない。
 
5,037
件の表示