tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今の日本人は祭の屋台の金魚。救いようがない

マクドナルドのようなファーストフード店だけでもダメなのですが、今日本に迫っている危機(憲法改悪、パンデミック条約、国際保健規則の改悪、地方自治体法の改悪、

コロナワクチンによる日本人ジェノサイド、コロナワクチンよりも恐ろしい「レプリコンワクチン」による日本人のさらなるジェノサイド、その他色々)に無知で無関心な人が多すぎます。決まってからでは遅すぎるのですよ。

日本人は戦後GHQによる「日本人総愚民化政策」によって完全に骨抜きにされたようです。

今1度考えて下さい。もう日本消滅まで時間がありません。

祭の屋台の金魚です。その心は「救いようがない」本当に救いようがない

平和ボケのニッポン人。

バカ丸出しのニッポン人、アホちゃいまんねん、パーでんねん。

悔しかったら覚醒して奮起せよ!!!

ポストする

 
 

会話