tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナウィルスは存在証明されていません

ウィルス否定派の人によると、ウィルス自体が存在していないそうです。

自然治癒力により病気を治癒する過程で細胞から排出されるものが「ウィルス」と

呼ばれているんだそうです。

新型コロナの正体もウィルスではなくて「5G」の強力な電磁波による障害だと

言う説もあります。

ポストする

 
 

会話

確か。これを長らく調べている上原さんと言う方がおられて、現存するウイルスの存在証明できる資料は何一つ出ていないのではないか❓ これはどういうことやら❗理解に苦しみますね。
引用
 
 
渋沢 栄一郎🗣#NO SLIP NO LIFE
 
@sibusawaeiiti
ま~た手が滑ったんだぁ~( ´∀` )
 
3,631
件の表示