tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

人類発のmRNAワクチンのコロナワクチンを打った女性が倒れて亡くなった映像です

私はこの情報を知っていましたし、この後、日本で医療従事者へのコロナワクチンの

強制接種が始まって26名の看護師が数日以内に突然死していて、これは絶対に

打ってはいけない物だと打たない選択をしました。

アメリカのテレビ局から流失したんでしょう。良心のあるテレビ局の人が誰かに

託したんだろうと思います。

ポストする

 
 

会話

これ不思議なんだよなぁ…🤔
当時この映像見た時に、何故プラセボ💉にしなかったのか?こんなヤバイ動画が流れたら困るだろうに…っとね🤔
おかしいんだよね…
 

 

引用
 
 
Luiz
 
@_APWK_
The very first person to get the experimental convid shot literally collapsed after being injected. Vaxxers: that totally looks safe. 😂🤦🏾‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4.1万
件の表示