tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

小林製薬は「袖の下」を払っていなかったからのようです

要するに、厚生労働省というヤクザに「みかじめ料」を払っていなかったから

潰されるのですね。「みじかじめ料」を払えば、少しだけでも譲歩してくれるかも

知れませんが・・・。

 

拾い物ですが 『そでの下』がなかったのね…小林製薬
2016年から2020年まで様々な製薬会社から多額の報酬を受け取っているが
🔥小林製薬は無し😑😑😑
因みに紅麴突き上げの医師 阿部雅紀教授は…
🟥厚生労働省指定臨床研修指導医』だってさ…もちろん配慮はされてる
 
引用
 
 
まるまる
 
@e14bxTHI8o9FHc7
返信先: @e14bxTHI8o9FHc7さん, @hRBekcC7vvkpvOPさん, @akahiguma_iiさん
紅麹の件を発表した医師 阿部雅紀教授 2020年15,152,024円 2019年23,103,098円 2018年18,663,474円 2017年18,409,465円 2016年16,301,154円 最近売り出し❓御用教授…2023年10月出演 🟥厚生労働省指定臨床研修指導医』だってさ twitter.com/kojimajun/stat
さらに表示
 
200
件の表示