tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

メディアは死んでいた

日本人の7割以上がメディアの言う事を鵜呑みにするという統計もあるそうです。

日本のメディアも酷いけど、海外のメディアも日本よりはマシだけど、酷いそうです。

それでも日本人とは違い、メディアの言う事を信じない人が多くて、政府などが

強制などしようものなら反発して集団で行動を起こすから何とかなっている。

日本人はお上の言う事に従順だから、なお一層悪い結果になっている。

お上もメディアも詐欺師で人殺しだと思わないといいように殺されまくられます。

ポストする

 
 

会話