tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

4月13日の反WHO反ワクチンデモは海外では報道されても日本では報道されない

DSの傘下のWHOは汚いやり方で世界中の人々を騙して、計画されたパンデミック

起こして、効く薬を効かないクスリとして排除して、効かないうえに非常に危険な

クスリをコロナ治療薬として推奨して多くの人を殺して、ワクチンしかないという

風潮を作り出して、「mRNAワクチン」という人口削減が目的のワクチンとは名ばかり

の猛毒を世界中の人々に打たせて大勢の人々が亡くなっています。

気が付いている人は気が付いているが、騙され続けられている人には理解不能

話です。そして、さらに危険なパンデミック条約や国際保健規則を改悪して

WHOが世界中の保健を管理して、ワクチンを強制して、世界の人口削減を一気に

進めようとしています。それに対しての「ノー」の意思表示を日本が初めて起こした

画期的なデモだったのです。

海外では「日本人が目覚めた」と報道されても日本の大手マスコミはダンマリ。

多くの日本人がまだ危機的状況にある事に気が付いていない。声を上げる人は

非難の嵐の中を耐えて行くのみ。

このデモがきっかけで日本人が覚醒する事を希望します。

ポストする

 
 

会話

何故❓外国でNEWSになり 日本は流れない⁉️

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用
 
 
Concerned Citizen
 
@BGatesIsaPyscho
🚨🇯🇵 Japan Rises ‼️‼️ Japan turn out to reject The World Health Organisation ‼️ Thousands of Japanese citizens gather to protest Japan joining The WHO Pandemic Global Health Accord. It appears the Japanese don’t want unelected psychotic Globalists mandating vaccines, masks or…
さらに表示

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:00 / 3:51
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
581.1万
件の表示