tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎が中川翔子にコロナワクチン打ってくださいと言った動画

デマ太郎の言う事を信じて、コロナワクチン打って死んだ人や重篤な後遺症に

苦しんでいる方が大勢おられます。

流産や死産も増えています。

中川翔子もコロナワクチン打って、体調不良になったという記事を見ましたが、

その後、体調は回復したのだろうか?

ポストする

 
 

会話

ありましたね。 こんな動画も。 コレを信じて打った方いれば 声を上げるべき。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:04 / 1:33
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
裕子
引用
 
 
裕子
 
@kkkfff1234k
どの口が言ってる デマ太郎 運び屋 とか言って逃げたくせに 現在も言った覚えないと又逃げてる この動画は何ですか⁈ 幻 〜 なのか 質問してる方も 副反応で入院しても気付かない デマ太郎も女も …
 
 
 
 
 
 
 
 
1:27
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
9.2万
件の表示