tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本政府は国民にまたしても毒薬を打たせようと必死です

6月に閣議決定する予定のインフルエンザ等の感染症に・・・の法律は

ヤバいですよ。緊急事態条項の前触れで、国民にまたしても「毒薬」を

打たせようとしています。コロナワクチンは序章に過ぎません。

これからも、あの手この手で色々と仕掛けてきます日本政府は。

日本政府なんて信用したらダメですよ、マスコミも信用したらあかんです。

ポストする

 
 

会話

日本が準備する プレパンデミックワクチン。
. これ打ったら間違いなく「鳥インフル」に罹りますね。
いやぁ、マジでいろいろ仕込んでますわ😱 (P220用語集参照) cas.go.jp/jp/seisaku/ful
PDFファイルの17ページに書いてあります。
 
1.8万
件の表示