tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

地球の真の支配者はレプティリアン

 

レプティリアンという人間を作った爬虫類型宇宙人が下の図にいますね。

彼らのエネルギー源はマイナスのエネルギーです。「辛いよー」「苦しいよー」

などなど。

ポストする

 
 

会話

 
★ ソロス、ゲイツ、ロックフェラーなどが反ネタ二ヤフと米国の暴動混乱に資金提供中 
★ 10月7日の攻撃に関してハマスではなくイスラエル・米国を非難する反シオニスト組織Jewish Voice for PeaceとIfNotNowが、コロンビア大学などでの反イスラエル抗議行動を支えている。…
さらに表示
 
42
 
1,789
 
🦎は自分たちに牙を向かれない様、世界中の政府、警察、マスメディア、司法に資金を出し、BLMやアンティファ、移民を送り込みぐちゃぐちゃにしたいのです!
日本に中国人や移民を送り込んでるのもソロスが仕掛けているのでしょう!
🦎悪魔崇拝の糧(エネルギー源)は人類の憎悪と悲劇、腐敗
アルシオンプレヤデスbitchuteより
 
1,213
件の表示