tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン後遺症がコロナ後遺症にされています

 

Yahoonewsでは「コロナ後遺症」となっていますが、「ワクチン後遺症」です。

診断する医師も「ワクチン後遺症」とは書けないのです。本当の事を書けば、

医師会から村八分にされます。なので「ワクチン後遺症」が「コロナ後遺症」と

されてまかり通っているんです。

仮に「コロナ後遺症」だとしても、あれだけコロナワクチン打ちまくって「コロナ後遺症」になるって事はコロナワクチンは効かなかったという意味になりますね。

もういい加減に騙されるのは止めましょう。

ポストする

 
 

会話

あれだけワクチン打ちまくってコロナ後遺症に苦しむ人が多いって
それ ワクチン効いてないって言ってんのと同じなんだけど
マスゴミ連中からすれば どうせバカな日本人はこの記事読んでもそれに気づかないだろうとナメ切ってますね。
 
9,044
件の表示