tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

太陽光パネルの真犯人は滝川クリステルだった

 

先日、「太陽光パネルの設置義務化をしたのは緑のタヌキでなくて進次朗だった」

という投稿をしましたが、まだ裏があって、進次朗の奥さんの滝川クリステル

財団法人として太陽光事業をやっていたのが分かりました。

嫁さんの尻に敷かれて、言いなりになっていたんですね。かかあ天下。

ポストする

 
 

会話

 
小泉進次郎さんが住宅への太陽光発電パネル設置義務化をやろうとしていたのはこれが理由でしたかwwww😂 滝川クリステルさん、財団法人として太陽光事業を行なっていた…
 
34.4万
件の表示